-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァレフの次なるお仕事
2007-11-26 Mon 16:48
20071126164354.jpg

ぬぬんぬ!
ヴァレフの次なるお仕事が入ってきています。

それがこの、蘭鈴さん主催の劇「蒼空」!
12月1日の8:00、F鯖のコーラルビーチF3にて開催予定とのこと!
(開始時刻は前後する可能性がございます。)
ヴァレフも出演させていただくことになっています。

皆様の多数の御来場、お待ちしております!
 
 
 
さて、前回途中まで進めた11月イベント。
終わらせてきました。

ss338.jpg

まず、ポプリさんに会いに行くと、上のように言われます。
このうち一つはモンクエで手に入るアイテム
一つは前回入手した毛糸で作った毛布

そして残る一つが・・・
イベント期間中、全フィールドで発掘できる落ち葉(500枚)。


500枚とかどんだけ・・・。でも、やらねばならぬ!

ss336.jpg

どるるオンライン開始!!

ばーーーーーーーっと掘って

ss337.jpg


ばーーーーーーーっと集めて

ss339.jpg


ばーーーーーーーっと交換して

イベント完了!!

というわけで、何とか終わりました。

ふう・・・。このイベント、1キャラだけでいいや・・・。
ぬんぬん。頑張った自分!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<劇「蒼空」延期のお知らせ | ぬぬんぬ | ラテ。数の茄子。>>
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 終わらせるのはやっ!!
500x2とか大変だよね;;

ぉー劇の日程決まったのねーInできるといいなぁ。。
2007-11-27 Tue 11:22 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
イベント、オツカレサマデス><w
一週間・・・きりましたね!
がんばりましょうねっd(’’!!
2007-11-27 Tue 13:53 | URL | 栖藍 #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 18:20 | | #[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ・・・!

劇の開催は、延期になりました・・・。
皆様、御迷惑をおかけいたしまする・・・。
2007-12-01 Sat 18:00 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
