スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。数の茄子。
2007-11-25 Sun 13:54
ss329.jpg

怪しい変態仮面×2がピラミッド奥地に特攻してきました。
明らかに敵の方がLv高いです。

もちろんその結果は・・・。
 
 
 
中ボスっぽい感じの敵に惨敗!

ss328.jpg

 
シャングリラのシャオさん、黒月城の黒月姫さんに会った後に
行くようなダンジョンだと言うのに、
アルカディアすらクリアしていないのだから当然といえば当然・・・ですが。


というわけで、まずはシャングリラ攻略を目標にしました。
 

前回のシナリオクエストで、ムーウェンさんに言われたとおり
龍京のシャオさんに会いに行きました。
シャオさんも、伝説のイリス一行メンバーの一人だそうです。
シャオさんは、女性ながらも剣術の達人だそうで・・・。

ss317.jpg

シャオさんには、前にもこのようなことを言われたことがあり
まさか、後にこの言葉が現実になるとは予想もしていませんでした・・・。


シャオさんにシャングリラの玄武討伐を頼まれ、早速向かいます。

ss315.jpg


ss316.jpg




で、玄武は。何回も気絶しながらも強引に倒したんですけれども
倒したSSは撮り逃しました。(必死すぎた
なにせ10回以上死にましたから・・・。


ss335b.jpg


玄武を倒すと、そこに現れるシャオさん。
これにて一件落着・・・かと思えば。

玄武の貯め込んでいた財宝を目の当たりにした瞬間
玄武の魔力に操られ、私はシャオさんに襲い掛かったのです!

ss330.jpg

シャオさんはその手にもつ楽器、二胡に剣が仕込んであり
凄まじい剣術を披露してくれます。

シャオさんの必殺技「一閃」は広範囲にダメージを与える居合い斬り。
ss332.jpg


しかし、やはり3対1によるフルボッコなので難なく撃破できました。

これで玄武の財宝は全て私のものに・・・。シャオさん、覚悟!
しかし・・・ここで一人の男が現れます。

ss333.jpg


彼の名は・・・数の茄子。いえ、カズノ・ナス。
やはり伝説のイリス一行の一人です。
私は、茄子さんの一声によって正気を取り戻しました。

そして、次なる目的地、黒月城へ向かうように告げられるのです。
これで、更なるシナリオクエストへ進む準備ができました。

ss334.jpg


本当は、玄武の魔力に惑わされていたわけではなく
最初から財宝が目当てだったんですよね・・・。(ぇ
うまいこと玄武を言い訳にして、そそくさとその場を立ち去りました。


追伸。(完全身内用
大剣使いの姉御(予定)に出会いたいのに、名前が分かりません。
名前を、こっそりオラに耳打ちしてけれ!
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァレフの次なるお仕事 | ぬぬんぬ | 11月イベントの恐怖>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 Tue 14:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
