-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月イベントの恐怖
2007-11-22 Thu 14:28
ss320.jpg

ぬぬんぬ!

え・・・酒飲んでる場合じゃない?
ぬぬんと!トリスタで、11月イベントが来たですと!?

しかも、今回のイベントは少々面倒らしい・・・!
でも貰える装備が優秀とのことなので、頑張ります!
 
 

と、その前に。ふと、ネタ投下。

相関図メイカーというものをやってみました。

適当に名前を入力すると、勝手に相関図を作ってくれるというものです。
知り合いの方々の名前を勝手に使わせていただき、試してみたところ・・・

sokan.jpg

なんともカオスな結果に・・・。

名前は5人まで入力できるのですが、相関図を作ると
勝手に3人、有名人の名前が表示されるみたいです。
(正直この機能はいらないと思った私ですが・・・。

でも、中には「ウルトラマン」「ケロロ軍曹」など、「人・・・?」と
思ってしまうような人物も出てくるので、面白いかもしれません。
島谷ひとみに殺意を抱かれるだんな・・・。おいしすぎる



さらに、別のサイトの「相関図ジェネレータ」というものも
試してみました。
(やっぱり勝手に名前を使わせていただき

ss218.jpg


こちらも、色々と面白い結果になりました・・・。
私はダンデ氏と、何かの共犯者である模様。
ネノー氏と、ピカりゃさんの「○○仲間」は「たぬ仲間」と見た!

なお、こちらの相関図は、名前を入力する際
カタカナとひらがなにしか対応していないみたいです。


後は、これらの相関図を見て何を思うかは皆様のご想像にお任せします
(投げっぱなしなこの姿勢
名前を使わせていただいた皆様、ありがとうございまする!


というわけで、イベントに話を戻しまする!

まずは、ポプリさんが欲しがっている毛布を求めて
タンゴのおばあさんのところに向かいました。

ss325.jpg


すると、「スクワーム毛糸」というアイテムを20個も
集めてくるように要求されるのです。
一時期、認知症の疑いを持たれたタンゴのおばあさんですが
今回はちゃんと、毛布を作ってくれます。

ss323.jpg

そのアイテムを落とす敵がこちら。メガロ南東の森に居ます。

1つの毛布に必要な毛糸は20個ですが、25回もクエストがあるので
実質500個の毛糸が必要です。

頑張って、毛糸を集めてタンゴのおばあさんのところに戻り・・・。

ss322b.jpg

びゃあああああああああああああああ

・・・毛布25個、用意完了!!

これだけでもかなりの労力を要するイベントですが
まだイベントは終わりません。

もう一つ集めなければならないアイテムがあって・・・。

それは何かといいますと。

落ち葉:500枚
入手方法:発掘(カバリア島全域)・・・。

ふ・・・。
次は、どるるオンラインになりそうです。
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。数の茄子。 | ぬぬんぬ | ラテ。シナリオクエスト実装>>
謎の男:魏羅に噴いたww
それにしても・・みんな○○な男とかきちんと役名がついてるのに・・オイラはただの「男」・・これは・・!w
そして共犯させて頂きありがとうございますw

それにしても今回のイベントは本当マゾいですなぁ・・
Mな人にはぴったりかも・・ちなみにオイラはN(ニュートラル)なので関係無いですが( ´ ω` )
頑張りましょう・・
2007-11-22 Thu 19:45 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
あっはははははははーーww
ものすごくおもしろーーーいw
ネノたんとヴァレフたんはいつでもらぶらぶだねっ(≧▽≦)ノ!きゃーー><!!
おいらとネノたんはたぬ仲間!しっぽ仲間っ><!
ふふふーw
これおもしろいっw今度色々遊んでみまーす(* ̄ー ̄)b

(クエスト、やる気ないけどやる気だして最後が
やる気アップですからね・・・)←意味不明
2007-11-23 Fri 00:44 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
これは・・・っ!!
おいしいネタ投下ありがとうございますありがとうございます。突っ込むところがありすぎてレポート用紙3枚ではとてもたりません。

松田聖子がダイスキなのに島谷ひとみに逃避する心理が理解できませんがそれ以上に気になるのはニヒルな男と謎の男の間柄。見た限り謎の男がニヒルな男に「妙」な親近感。これはなんぞ!!!

ぴかちゃんとの間柄はしっぽナカマ!!!

・・・というか・・・あの・・・・

すごく…甘酸っぱい…です…///(何

2007-11-23 Fri 16:56 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
これには私もふいたw 謎の男・・・というポジションが
妙にマッチしている気がしてなりませぬ・・・w
 
いえいえ、こちらこそ共犯ありがとうございます!(ぇ
共犯には裏切りがつきもの・・・背後に注意してくださいね

Nだなんて・・・。ここらでギアチェンジすると良いですよ!
Mがいいですよ。魔王のMですって。

>ピカりゃさん
相関図、是非とも今度お試しあれです!
私も、ピカりゃさんと「○○仲間」ラインが
貼ってあれば良かったのに・・・。
見えないけど、ちゃんとラインがあると言うことにします!

イベントは・・・何とか1キャラだけ終わりました。

>ネノー氏
なんとも皮肉な結果に、仕組まれているとしか思えなくて
正直、綿芋驚いたとか何とか・・・!

だけど、私がしっぽ仲間に入っていないのは
非常に残念なのです・・・。

松田聖子が大好きだが、そこには松田聖子を見守る
謎の男の姿が・・・。そんな謎の男に抱く複雑な感情。

そして謎の男の親近感は、まさかのニヒルな男フラグ・・・!?
アーッ!!
2007-11-25 Sun 14:28 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
