スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。シナリオクエスト実装
2007-11-18 Sun 18:57
ss310.jpg


「ちょ、腕がぶつかりますって。もうちょっとそっちずれて!
↑のSSは、隣の人に糸を作ってもらって、その糸で
今度は私が防具生産をしている図です。

生産Lv上げに日々奮闘しております。
防具の生産Lvは、非常に上げるのが大変です・・・。


 
 
さて!

わくてかを求めて、新しく実装されたシナリオクエストを
進めて参りました!

すると、赤龍の巣でインヴォークを倒した先に、さらに進む道が。
その先に待ち受けていたのは、妙な二人組みでした。
ジョエさんと、ムーウェンさん。
彼らが、イリスと共に旅をしたという英雄達(?)なのでしょうか・・・!

ss311b.jpg


どうやら、妙な存在はこちらのほうである模様。
どういうわけか、襲い掛かってきます。

ss312.jpg


が、パーティ全員でフルボッコだったので
どんどん相手のHPは減っていき・・・。(まさかの3対1。

ss313.jpg


返り討ちになってもらいました。
すると、こちらの話を聞いてくれたようで和解成功!

次なるシナリオクエストへ進む準備が出来ました。
ss314.jpg


どうでもいいですが、この少年の頭に乗っているコアラ(?)が
ちょっと欲しいと思いました。
この少年、すごく・・・テンパです。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月イベントの恐怖 | ぬぬんぬ | ラテ。生産システム実装>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
