スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。生産システム実装
2007-11-15 Thu 20:58
ss301.jpg


ぬぬんぬ!
大型アップデートにより、新たなダンジョンや、ギルドLvシステム
生産システムなどが追加されました。

アップデート直後は、各地でカンカンと生産に没頭する
人々の姿が絶えませんでした。
 
 
生産システムとは、武器や防具をその名の通り生産できるシステム
・・・なのですが、キャラクター一人につき
武器、防具、アクセサリ、錬金、細工の中から、
1種類しか習得できません。

私は、知り合いの方々と分担して習得することにしました。


ss305.jpg

↑武器職人

ss307.jpg

↑防具職人

ss309.jpg

↑アクセサリー職人

ss308.jpg

↑細工職人

ss306.jpg

↑錬金職人

という感じで分担していくことに。

ここ数日は、生産オンラインでありました。

ss302.jpg

ときに失敗したり。

ss303.jpg

ときに成功したり。

失敗すると、もちろん使用したアイテムは無駄になってしまいますので
貴重なアイテムを使うときは緊張しそうです。



追加されたダンジョンにも行って見ましたが・・・。

ss304.jpg


なんとも巨大な亀に踏み潰されてしまいました。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。シナリオクエスト実装 | ぬぬんぬ | ヴァレフ狩場に立つ>>
分担いいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
沙羅は・・・んーまだ迷う。。。
武器がいいかなぁ~細工がいいかなぁ~・・・
アクセも捨てがたいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2007-11-16 Fri 12:42 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぬぬんぬ!
例えば、ユニ装備を作るのには、細工と錬金でしか
作れないアイテムが必要・・・など
分担しなければ、非常にやりにくい内容なのです><

やはり、ユニ目当てで武器を選ぶ人が多そうですが・・・。
私は、細工や錬金の存在をプッシュしたいと思います!
裏方だけれど、大事な仕事です。
2007-11-18 Sun 19:05 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
