スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑰
2007-11-08 Thu 17:22
ss281.jpg


ぬぬんぬ!最近のラテール事情をまとめて放出!

 
 
ss283.jpg


いつもスリルと冒険を求めてやまない彼ら。

ある日、彼らはとてつもない究極のスリルを味わいたくなりました。


とにかくとんでもないところに特攻に逝こう!!
と、そういうことになったのです。


そして彼らが向かった先は・・・。



ss284b.jpg


ボン様ランド。Lv100以上の敵がうようよ居るようなところです。
とんでもないところに来てしまいました。

当然、あっという間に命を散らしてしまう彼らですが
シールダーのヴァレフは数発ならば攻撃に耐えられたので
進める限り進み続けました。

ss285.jpg


イリス塔(?)だと思われるところで思わず位置を保存してしまったり


ss286.jpg


ボン様ランドを抜けて、クッキーガーデンまで来てしまったり。
美味しそうな風景に目を奪われていたら・・・。


ss287.jpg


哀れ・・・。たいやき君にやられてしまいました。



次はもう少し安全だけど、スリルのあるところに行こう!
ということで彼らが向かったのはピラミッド。
確かに敵は少々強いですが、4人で力を合わせると意外と勝てるのです。

ss289.jpg



そのままピラミッドを抜けて原始の世界まで来てしまいました。

ss290.jpg


が、流石にこれ以上は危険なので戻る事に。
(というか、死んで戻されたんですけれども。



話は変わって。

ラテールで沙羅さんとお会いすることが出来ました!

これまでもラテールのお手紙機能を使って何度かやり取りは
させて頂いていたのですが、直接会うのは初めてだったのです。

ss282.jpg


バスタオルに身を包んだセクシーな姿に・・・。怪しげなマスク!?
皆で変な格好をして遊びました。

ss288.jpg


最後は全員でマスクをつけて、すっかりあやしい集団に。
また、お会い出来る日を楽しみにしておりまする!



留守番担当だったヴァレナは、一人で温泉に。
ss291.jpg

なかなかLvを上げる機会のないヴァレナなのでした。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑱ | ぬぬんぬ | リンク追加のお知らせ!>>
直接会うのは初めてだったもん(*´-ω)(ω-`*)ネェー
また今度みんなで遊ぼうなのー♪♪
誘って誘ってー♪♪
2007-11-09 Fri 14:01 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぬぬんぬ!
もちろんですよ~!
是非とも、またご一緒したいです!

みんなで遊ぶのもいいですけれど
あの、個人的にアオイチの桜観賞でもご一緒に・・・(帰れ
2007-11-13 Tue 13:33 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
