-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑯
2007-11-04 Sun 03:28
ss276.jpg

ぽぽーい!

ラテールも、ひっそり冒険中!
今日はヴァレナのターン!
 
 
ヴァレナも、最近はちょくちょく活動中。
ちょっと火力に問題がありますが、なんとかやっていけてます。
ヴァレフとはLvが10近く離れているので、少しは追いつかせなければ!


しかしLvうんぬんより、ヴァレナは試してみたいものがあった!

少し前のメンテで、髪型の種類が増えましたが・・・。
その中に、目を引いてやまないものがあったんです。
どうしても、それを試したかった・・・!


そして、やってしまった!


おや?ヴァレナのようすが・・・。



ss277.jpg

ビフォー!



ss278.jpg

アフター!

おめでとう!ヴァレナは ドリル頭になった!

我らが田舎っ子ヴァレナが、進化を遂げた!
このプレッシャー・・・只者ではない!

ss279.jpg

皆と一緒に居る時も、この存在感。
これこそが、ヴァレナの求めていたものなんだ!


ドリル頭なめんなよ!!
何だか 強くなった気がします!


が、実際はそんなことは無いので・・・。

ss275.jpg


普通にやられてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ! | ぬぬんぬ | クイズアカデミー:舞台裏編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
