スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クイズアカデミー開催!!
2007-10-24 Wed 18:02
まずは、下のポスターを見てくれたまえ。

poster-450s.png


 
 

やあ、冒険者の諸君。元気にしているかな?

私はヴァレフ。カバリア島を旅する冒険者の一人だ。

tanuR.gif


この度、カバリア島を盛り上げるために、
我が仲間達と共に一つ、イベントを開催しようと思う。


その名は「カバリア島クイズアカデミー2007」!!


5つのジャンルから構成される、ジャンル別形式の○×イベントだ。
その問題は多岐に及び、諸君らの知識の限界を試す。

しかし、我々が課す試練を見事クリアした者には
大いなる名誉と富が与えられるだろう。

持てる知識の限界を(ときに幸運をも)駆使し、ひたすら勝ち進め!!


さあ、我々に挑むのだっ!!
 



・・・というわけで、10月27日(土)21:00開催予定
「カバリア島クイズアカデミー2007」の宣伝でした。
多数の参加をお待ちしております。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すぐに呼びましょ陰陽師! | ぬぬんぬ | ひょろりら~>>
タヌのアップに思わず吹きました。こんにちは!

タヌイイデスねタヌ!
じゃなくて。

昨夜はおつかれさまでした~v
本当に楽しくてお誘いいただき感謝です。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
魔王の降臨待ってます(ФωФ)
2007-10-28 Sun 09:45 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!いらっしゃいませ~っ!!

こちらこそ、お疲れ様ですよ~!!
終始緊張しまくりの頼りない魔王でした・・・w

たぬぬはイイ!イイですよね!
今度はたぬぬイベントだっ!!(ぇ
2007-10-28 Sun 22:17 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
