スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑮
2007-10-19 Fri 17:27
ss228.jpg


最近ヴァレフばかりにスポットが当たり、
すっかり出番が少なくなってしまったヴァレナ・・・。

と、見せかけて。最近急成長を遂げております。
 
 
ss224.jpg


一人では打たれ弱く、火力も不足気味なヴァレナでも
PTを組めば活躍の機会はあります!

ss227.jpg


大王ゴブリン討伐にくっついて行ったこともありました。
もっぱら後方支援が専門です。

なんせ前線に出るとすぐにやられてしまう打たれ弱さ。



しかし・・・地魔法「ストーンアーマー」を習得してから
ヴァレナの世界は変わりました。


この魔法は、防御力を上げてくれる魔法なのですが・・・。
なかなか、優秀な魔法なのです。

まずは、ストーンアーマー未使用状態での九尾からのダメージ。

ss226.jpg


あうち!と30のダメージを受けてしまいました。


次は、ストーンアーマー使用状態で・・・。

ss225.jpg


あうち!・・・あれ?14しかダメージを受けていません。
ダメージが半分まで少なくなりました。

この魔法のおかげで一気に頑丈になり、
前線で戦うことが出来るようになったヴァレナ。

こんな調子で、どんどん活躍して参りたいと思います!
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひょろりら~ | ぬぬんぬ | ソロモンよ!私は帰ってk(ry>>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー地魔サンだったのね!!
何気に薄メガネかけてるーw
2007-10-20 Sat 09:49 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 22:25 | | #[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぬぬんぬ!
地属性主体にとっているのですよ~。(地魔というのですね

ヴァレフといい、ヴァレナといい・・・。
二人とも、頑丈なキャラに育っていきそうです。
火力より、安全性を求めてしまうのが、
私の個性というか価値観というか・・・。

眼鏡は、トレインジャックに憧れて
鉄仮面を探して掘ってたら出ました・・・!


>非公開ぬぬんぬ (某計画の件について
クオリティたかす!!
完成が待ち遠しいです!
2007-10-22 Mon 15:50 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
