スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロモンよ!私は帰ってk(ry
2007-10-18 Thu 23:59
私は帰ってきたー!

さてさて。
今週末から、活動再開いたしまするぞよ~。

ぬこ&たぬの2次転職、某計画のための活動
やることはいっぱいあります。

TSをフルぬぬんぬにしてやんよ!!(意味不明

 
 
と、その前に一つお伝えしなければならないことがありまする。


相方をはじめとして、たぬぬRに会った人たちは、
「とある事」に気がつきました。

ss231.jpg

まっわーれ↑@たまご
じゃなくて。

ギルドを、抜けていることに。

そう、我が永遠のメイン、たぬぬRは・・・ギルドを抜けました。
彼はギルドマスターだったわけですから・・・。
マスターをやめて、抜けた事になります。

今は、私のサブキャラにマスターを代わらせています。



何故?と聞かれれば、その理由は二つ。

一つは、蘭鈴さんの企画されている劇に
出演させていただくという事で、劇団用ギルドに移るため。




もう一つは・・・逃げてきた、ということになるのでしょうか。


一度は、メンバーの方に解散宣言をしたこのギルドですが
メンバーの方々は、引き止めてくださいました。

「それでも、私はこのギルドが好き」そういってくれた人も居ます。
これには、嬉しさのあまり思わず涙が。


でも・・・徐々にたぬぬRのイン率は下がり
メンバーとのすれ違いも増え・・・。メンバーと会うことがあっても
私自身、大したことも出来ませんでした。

こんなにも、素晴らしい、私には勿体無いようなメンバーの方々に
私は何もすることが出来ない。これでは、合わせる顔もない・・・。

このギルドが、私自身の罪の象徴であるような気がして・・・。

私は、逃げてきました。・・・自分から。自分の罪から。


いつか、誰かが言った言葉「ギルドは、束縛されるもの」
私は、マスターとして、メンバーを束縛しているのではないか?
色々なことが頭をよぎり、いつしか考えることからも逃げていました。


正直いうと、マスターを辞めた時・・・非常に、軽い気持ちになりました。
本当は、このような気持ちになってはいけないはずなのに。


それでも、ずっとこのままというわけにも行きません。
必ず、戻りたいと思います。


・・・こんな情けないマスターで、本当にすみませぬ。

蛇足ですが、この件に関してメンバーの方々には
何一つ責任も落ち度もありませぬ。
当然のことながら、付け加えておきまする。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑮ | ぬぬんぬ | ラテ。⑭>>
お帰りなさい、共よ!
待ってたよo(^-^)o

相棒から一言。

一人で背負うと苦しくなるよ。捨ててしまえば楽だけど、絶対それを選ばない君だから、ついてきてくれた人が沢山いたんだと思います。
必ず戻る、なら、それは『逃げた』んじゃなくて、ちょっとだけお休みをもらったってことでbbb
2007-10-19 Fri 18:01 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
字間違ってるよ!いいこと言ってるのにおではいつもこれだ!!(仕様だ!!)
2007-10-19 Fri 18:03 | URL | さらにネノー #-[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!ただいまですぬぬん~。


いつも、逃避場所になってもらっておりまする~。
ありがとうございまする。

この居場所があることが、
私が続けていられる大きな原動力となっています。

ふむむ~・・・。ちょっとした、お休みですか~。
そう考えても、良いのでしょうか・・・。

・・・さうですね。少しポジティブに考えてみます。
(私には、なかなか難しいことですけれども・・・。

ともかくも、ありがとうございまする!
某計画もありますし、頑張りませう!
2007-10-22 Mon 15:46 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
