-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑭
2007-10-14 Sun 19:52
ss219.jpg

週末、ラテールにインしてみました。
やはり、指の捻挫のせいで思うように動けませんでしたが・・・。

赤龍を何回か狩ってみるも、ユニは出ず・・・><
 
 
それはさておき・・・。
今、ラテールがアツイ!!


ss220.jpg


最近、トリスタのお友達の方々で
ラテを始める方が何人もいらっしゃるのです~。
私としても、ラテールでの仲間が増えるのは嬉しい限り。

そんなこんなで、突如出現した謎のビートル3連星。
あからさまに怪しさが漂っています。

彼らの目的は一つ。

雪山の奥地にあるという、温泉を目指すことです!!

ss222.jpg

途中、雪女に苦しめられながらも・・・。



ss221.jpg


なんとか温泉に到達!!

皆で服を脱ぎ捨て飛び込んでいきます。


ss223.jpg

かと思ったら、おもむろに温泉を掘り始めたり・・・。
もっと温泉が湧く事を期待しているようです。



というわけで、これからますますヒートアップしていくラテライフ。
果たしてネタの先導者は、ラテの先導者にもなれるのか!?
今後も目が離せません・・・!
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ソロモンよ!私は帰ってk(ry | ぬぬんぬ | あ・・・痛い>>
おwwんwwせwwんww
また今度皆で行こうZE☆

雪女なんて…雪女なんてえぇ!!
2007-10-15 Mon 03:59 | URL | Phantom #Xrlp5Oa6[ 内容変更] | top↑
温泉王に俺はなる!!!

こないだ散歩でボン様ん家いってきたもんね!!
俺も赤竜行きたい!!連れてって~♪
2007-10-16 Tue 04:11 | URL | 王子 #-[ 内容変更] | top↑
>幻さん
温泉いくべし!
って、今なら普通に行けそうですねえ~!

もっと、楽しくて恐ろしいところ(ぁ
は、ありませんかねえ。

>王子さん
おまwww
どこまでいってるんですか!
冒険心そそられすぎてるんですってww

赤龍は、強くなったら皆でふるぼっこね!決定!!
2007-10-19 Fri 00:28 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
