-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ・・・痛い
2007-10-10 Wed 22:00
ぬぬんぬ!

左手親指を捻挫してしまいました。
しばらく固定しとけとのことです。

文字を打つのも一苦労。
コレじゃとてもじゃないですが、インしたところで
まともにトリスタもラテもできぬ。

既に知っている方ばかりですが、私は左利き。
日常生活に支障でまくりです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑭ | ぬぬんぬ | とある一ヶ月>>
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

だいじぶかヴァレフ氏!!
親指ってなにしたらそうなったんだ!!挟んだのか!!それともタンスの角にぶつkry

大事に!!お大事にしーよー~!!
聞き手が使えないと猛烈に切なくなるよ、うん。おでも聞き手使えない時泣きたくなることばっかりだった。チャット打てないとかよりも動かすと痛いでしょーに~

(ノ゜ロ゜)ノ 痛いの痛いの飛んでけ~
2007-10-11 Thu 00:25 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
親指は物つかむのにしても大事だもんねー><。
怪我して気づく大切さ・・・
お大事にだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2007-10-11 Thu 10:54 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!
ご心配かけまして申し訳ありませぬ。しかし、我輩感動!
皆様も、指の怪我にはお気をつけくださいませ・・・。


>ネノー氏
理由は言えませぬが・・・。(情けなさすぎて
とにかくやっちまったい!!

利き手が使えない苦しみ、経験済みでしたか><
そうなんです、泣きそうになるんです!
ハサミが使えない、箸がもてない、字が書けない・・・。

しかし、秘技・片手チャットというスキルが上達しつつあります。
ありがとございまする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげさまで、だいぶ痛みはおさまりましたです。


>沙羅さん
うぅ、ありがとうございまする~。・゚・(ノД`)・゚・。
親指の大事さを、痛感いたしました・・・。

大事な~ ものはいつだって~ なくしてから気付くよ~

ってな感じの気分です・・・。(大げさ

毎日酷使されている親指さんも、
たまには休みが欲しかったのでしょうか・・・。
これを機に、少し休ませてあげようと思いまする・・・!
2007-10-14 Sun 20:05 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
