スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっねーご
2007-10-03 Wed 19:34
ss213.jpg


去る9月30日。
アネゴファイブを見に行ったので、記事にしておきまする。


 
 
ss212.jpg


結構いい場所をゲット。
公式ChチャットとPTチャットを同時進行しながら
劇を観ていました。

さて、推理劇ということで気になる犯人ですが、
こちら側で予想した推理は見事に外れてしまいました。


まさか、露店限界額99Mがヒントになっていたとは・・・。
実は、劇中に300Mという額が出てきたとき
Chチャットで、「露店じゃ99Mしか出せないじゃん!」って
突っ込んでたんですが・・・。
シナリオを書いた人はその事を知らないのかな?と軽く流してしまい・・・

なんてアホな自分。迂闊でした。


ss214.jpg



推理は外れても、劇としては十分に楽しむことが出来ました。
ゲーム内のシステムを上手く利用したシナリオと、テンポの良さ
かなり完成度は高いと言ってよいと思います。


最後は、真・アネゴファイブが無事揃い
大勢の観客の拍手の中、劇は終了されました


ss215.jpg




しかし、このイベントの知名度はかなり高かったらしく・・・。
集まった観客があまりに多く、迂闊に動くと落ちそうな重さでした。

SSを見てもらうと分かりますが、友録が10名ほど点灯している中
実に、そのうち8名が同じマップ内で劇を見ていたようです。




おまけ


重たいといえば・・・。
9月28日、何気なくパラダイスへ立ち寄ると
Castによる○×イベントが行なわれていました。
ss216.jpg


この時も落ちそうな勢いでした。(落ちる前に途中で逃げ出した
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ! | ぬぬんぬ | 地震>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
