-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽぽーい
2007-09-28 Fri 00:57
ss205.jpg


特にネタがない日でもぽぽーい。
今日はぬこぬこナースのぽぽーいな日々をお送りします。

 
 
ss210.jpg


もう随分前の話ですが、ぬこは髪を染めました。

今は基本職姿に戻っているので、あんまり意味はありません。


最近は、やれる範囲でクエを終わらせたり

ss208.jpg



たくさんのアラクネにも臆することなく勇敢に狩りをしていたり

ss209.jpg



皆と遊んだり、遊ばなかったりしながら順調に過ごしています。

ss207.jpg




また、ジュバンニさんを撃破してその涙を奪ってきました
意外と凶暴な一面もあるぽぽーいです。

ss202.jpg



キャンペーン用にひたすらたこを叩いていたら
1個だけ、目標のLv6に到達いたしました。

ss206.jpg


しかしまあ、たこなんぞ叩いてもキャンペ意外じゃ全く意味の無い・・・
と思いつつも叩いていた、そんなぽぽーいな日々でした。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さてと。 | ぬぬんぬ | ラテ。⑬>>
ぽぽーい…かわいいーーーw
ぬぬんぬでもかわいいのに~w
ヴァレフたん、いつも発送が好き好きですー(≧▽≦)!
かわいいよぅ・・・(〃▽〃)

猫さんもかなり好き(* ̄ー ̄)b
うささとか羊さんとかは広く人気があってかわいいけどっ、猫とたぬぬにはこの2人にしかない魅力があるのだあああああ!!
2007-09-28 Fri 15:22 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ピカりゃさん
ぬぬんぬ!
こういう意味の分からない言葉は、いつもふとした理由から
生まれるものです。

ちょい、電波ってることがそろそろバレそうですね。
超右脳極人間ですから!
2007-09-29 Sat 14:34 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
