スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぬ~ん
2007-09-21 Fri 14:08
ぬぬんぬ!
トリスタ、少し出没率落ち気味でごめんなさい
 
ラテールも、週1~2くらいのペースに落ち着くかな?
マイペースに頑張ります。マイペース大事!

連絡事項。(身近な人には既に伝えてありますが)
10月1日より、ちょいと半月ばかりほぼインしなくなると思います!

忘れた頃に戻ってくる。それがたぬぬRクオリティ。
 
 
最近の出来事~!

スコップを、ちょこさんに合成してもらいました。
結果が少々アレだったので、画像は載せません

猿も木から落ちる。弘法にも筆の誤り。河童の川流れ。
そんなところですね!

そのうち秘薬につけまs


それはそうと・・・

ss195.jpg


「MEGUMIMILK」ギルドの、ちょこさん達のかくれんぼ大会に
勝手に混ざってきました!

呼んでも呼ばなくてもやってくる、それがたぬぬRクオr(ry


皆、隠れるのがうまいの何のって・・・。鬼になった時は大苦戦でした!

あと、ちょこさんが鬼の時の格好が怖っ!でした。

ss194.jpg

↑見つかったら殺される・・・の図((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ss196.jpg


そのあとはキャンプにお邪魔して雑談タイムとなりました。
気がつけば朝日が見える時間になっていてびっくり。

かくれんぼ混ぜてくださり、ありがとうございました~!

また何かやるときは是非とも呼んでくださいませ!
見かけたら強制的に突っ込んで来るかも、しれません(迷惑極




ss197.jpg


話は変わって・・・。
知る人ぞ知るネットラジオの公開収録があったので
こっそり聞きに行ってたり。

ヴァレフ・Rは興味本位でメイド喫茶に乗り込み、一度この方を
お見かけして以来、たびたびサイトをチェックしているのです。

いわば「隠れファン」というわけですね。(という設定で行こう)



9月イベントのほうは少しずつ進めております。
ネタ目的でせめて1個ずつでも装備が欲しいので
メインだけでも頑張ります。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑬ | ぬぬんぬ | 24時間以内にかかなきゃ!バトン >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
