スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24時間以内にかかなきゃ!バトン
2007-09-17 Mon 17:31
ぬぬんぬ!
ひじきRです(違

ネノー氏から回ってきた例のブツを消化することにいたします~
 
 
 
 

おや?なんですかこれは・・・。

:*:・゚★24時間以内にかかなきゃ!バトン ★。・:*:・゚
注)まわってきたら24時間以内に答えて回してください!
さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃう、らしいです。


これは、回ってきたのを確認してから24時間?
それとも、回す人が記事を書いてから24時間?

詳しいことは分かりませぬが、お弁当が腐るのは困るので答えます。


1、最近手作りのお弁当食べましたか?
日常、昼食はコンビニでパン買って食べるので・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!っていうのは?
BEEF!BEEF!(ぇ

3、逆に入ってて嫌なものは?
野菜全般に嫌いなものが多く、困ること多々あり。

4、食べれない食べ物を教えてください!
↑に書いた通り。頑張って少しずつ慣れていきたいものです~(´ヘ`;)

5、好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入ってます。
味を意識しないようにしつつ、飲み物で流し込むか、そのまま丸呑み。

7、好きな人がお弁当を作ってきてくれました。
  どんなお弁当だったら嬉しい?
そもそも、作ってきてくれること自体に感動しますが~・・・。
「あ、さり気なく私の好物が入っている!」的な小さな気配りに
非常に感動いたしまする~。

8、最後にお弁当の具に例えて誰か3人に回してください。
バトンは止めるのがたぬぬRクオリティなんで・・・。
卒業証書を入れる筒の中に詰めて、タンスの奥に保管しておきますね

やりたい方がいたら持っていって下さいな。
万が一持っていった人がいたら、「具に例えて~」を追記します。
別窓 | バトンとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬぬ~ん | ぬぬんぬ | ラテ。⑫>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 12:57 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
