スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑫
2007-09-17 Mon 16:51
ss190.jpg


まだまだユニ狙いの旅は続く~
(すっかり冒険の目的がユニ探しになっている

この日は怨念桜を狩ってきました。当然ユニは出ませぬでしたが!
 
 
ss191.jpg


しかし、ユニ狩りしつつ着実にLvは上がってきております~
Lvは、41になりました!

そろそろアルカディア全域で、座り放置してても大丈夫そうな頑丈さ


調子に乗って色々と新しい場所に行ってみましたが・・・

ss193.jpg


えと、この群れの中心に私が居るわけで。
当然・・・このあとおわt

まだ、おとなしくアルカディア~湖で狩っているのが良さそうです~




私、シールダーのヴァレフは・・・ただでさえ火力が無いので、
装備は全体的に筋力上昇を付けて少しでも底上げしているのです~。

しかし、前回のラテ記事で
エンチャに失敗してパズルが~・・・と嘆いていた私なのですが・・・。

ss192.jpg



な、何と・・・沙羅さんから筋力パズルが送られてきていましたっ!

-この筋力パズルの半分は、優しさで出来ています-(バ○ァリンの如く

これを、早速エンチャントさせていただきますと・・・大成功!
しかも、+3上昇と良数値が出たのです!

あ、ありがとうございますですよーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりの嬉しさに、はしゃぎ過ぎて(?)
後ろのほうで倉庫番の人が呆れた表情をしているのでした~。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<24時間以内にかかなきゃ!バトン | ぬぬんぬ | こっぷ 人魚の楽園への巻>>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいい感じで成功してたのねっ♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

そしてもう41かぁ~そしたらアオイチの黒月城のクエとかもうまそう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007-09-18 Tue 12:40 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
おおお~!パズル、本当にありがとうなのですよ~!
まさか、あの記事を見て・・・と思ったら
嬉しくて、嬉しくて・・・でも、大した物が送り返せず
すみませぬ~><

Lv42になりましたので、黒月城乗り込んできました!
奥に進みすぎて、危うく死にかけたりーww
なかなか広いので、探検しがいがあります~!

クエストが、美味いのですか~!ふむふむ!
ありがとうございます~!c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
2007-09-21 Fri 14:24 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
