スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたたぬぬ集会 後編
2007-09-14 Fri 03:22
ぬぬんぬ!

で、何でしたっけ?
あーそうそう、たぬぬがたくさん集まったんじゃけん。

結局まとめきれずSSが半端ない事になったので
泣く泣くSS削りつつも、すっ飛ばしていきます!
 
 
ネノー氏が出した掲示板を見て、
さっそく白たぬぬさんが来てくれたのです。あと2色になった!
どうやって残りを探すか・・・となったときに、

ss176.jpg


ピカりゃさんが「メガロの中心で たぬを叫ぶ」
を行ない始めましたので、皆で便乗して叫んでいると・・・。

ss177.jpg

たぬぬがどんどん集まってきました!
集まったたぬぬで狸寝入り!


気がつくと、たぬぬに対抗するがごとく猫も集まり始めたのです。
たんなるたぬぬ集会ではない!これは魅力集会だ!

ss189.jpg



話の流れで、皆でフルハ自爆することに!
特化たぬぬといえば、自爆はつきもの。

自爆予定地のカバリア遺跡目指して大行進!

ss180.jpg

メガロの森を突き進む脅威の魅力集団。コレは怖い


ss181.jpg

おし、この辺にすっかー

ちゅどーん!
猫さんたちに敵を集めてもらいつつ、次々自爆が成功していく。

ss182.jpg


こんなんなりました。
しかし、ココだと人目が少ない&なかなか自爆できない、ということで




ss183.jpg

やってきましたタバスコ火山に。

ss184.jpg

気がつけば観客も大勢集まってきて、何だか凄い事になりました!
魅力型によるタバスコジャックが始まっています!

皆様の期待にこたえねば!というわけで再び自爆しにいきませう!
ちゅどーん!

ss185.jpg



そして、テチチF4に突如出現した死体の群れ。
皆で色々なエモを、そろえて出してみました。

無事観客の期待にも答えられた(?)ところで、
少しずつ解散していくたぬぬこ達。


ss187.jpg

残りのたぬぬこ達で、お見合いパーティ!?を行なったり。
(変身すると誰が誰だか分かりませんが


ss188.jpg

カメラ目線でハイチーズな魅力集団!
こうして大成功のまま、たぬぬ集会・・・いや魅力集会は
幕を閉じたのでした~。

深夜&突発イベントなのに、ここまで大勢参加してくださるとはーw
皆様、ありがとうございました!
そしてそのほかの方々、騒がしくして申し訳ありませぬ。

また機会がありましたら魅力集会、やりませう!
ののんぬ!
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こっぷ 人魚の楽園への巻 | ぬぬんぬ | 帰ってきたたぬぬ集会 前編>>
なんという狸
全員変身とかカオスすぎます

突発的な集会もおもしろそうですな~。
参加してみたいものですw
2007-09-14 Fri 18:33 | URL | Mr.Choconuts #-[ 内容変更] | top↑
お初書き込みーw
あのねあのねっ(≧▽≦)w
すっごい楽しかったよぉーー><!!!
ヴァレフたんとネノたん、ほんとにステキだもんw
たぬぬううううう!!って叫ぶのも
自爆するのに四苦八苦するのも
火山入口でお見合い?するのも
みんなステキな思い出となったよー^^
自然とみんなが合わせて1つの流れを
誰がいうでもなく作っていった不思議な空間…。
本当に、素晴らしいものを体験できたと思う><

この騒動?は結構、知られるようになったね^^;
(某サイトの画像掲示板にもしっかり・・・w)
ではではっ(≧▽≦)ノw
2007-09-15 Sat 14:26 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
このときサブでINしてて見に行ったときにはすでにおそしだったとか。。。
ケロベロス優先したからですけど。。。。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
次はみるぞ(`・ω・´)
2007-09-15 Sat 19:51 | URL | 蘭鈴 #-[ 内容変更] | top↑
>ちょこさん
ハイ!カオスです!!
ってかちょこさん大歓迎!カマーン!
お待ちしております!

>ピカりゃさん
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
お初書き込みありがとうなのです~!

集会、楽しかったですよねえ~!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私も、久しぶりに皆様と騒げて最高でした!

なぬぬ!Σ(゚∀゚;)
某画像掲示板にまで広まっているとは~ww

また、集まりましょう~!ヽ(≧▽≦)ノ

>蘭鈴さん
間に合わなかったですか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケルベロスクエ、場所も遠いですし中断するのも
大変ですし(*`・д・)(・д・´*)ネー
 
きっと次があるさ!
ポジティブシンキーング!!d(ゝω・*)b
2007-09-16 Sun 17:44 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ん?出遅れ?

仕方ないよパッシブだから。

もう開き直ることにしたよぬぬんぬ!!

書いた内容がほぼかぶってr(同じことしてるから当たり前なんだけどw)ここまで抑えたポイントが同じってのはもうリンクすぎて笑いましたwww御疲れ様&ありがとう相棒b
最近相棒の突っ込みは「磨きがかかった」と感じるネノはまた頑張りますb

そうか、魅力集会か・・・(企み開始)
2007-09-16 Sun 19:35 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
ぬぬんぬ!お気になさらず!

いやあ、もはやどっちの記事を見ても
何があったか分かるっていうこの仕様。
二つ合わせて読むときっと楽しさ倍増なんですよ~

また機を見計らって、魅力集会やりませう!
2007-09-21 Fri 14:14 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
