スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたたぬぬ集会 前編
2007-09-13 Thu 19:44
ぬぬんぬ!

うにたこ集会、ノーラ集会、たぬぬ祭りなどなど・・・
数々のイベントによってカバリア島を盛り上げてきた
メノさんネノさん&ヴァレフでありますが・・・。

最近はその影を潜めておりました。

しかし、彼らのネタ精神が消えてしまったわけではない。
そう・・・次に「何か」をやらかす機会を、虎視眈々と狙っていたのです。

 
 
その日、いつものようにインすると、こっぷギルドには
メノさんしか居ませんでした。

メノさんは、最近大きな買い物をしてしまったらしく金欠の模様。

ヴァレフ「(まったく~…こないだだんなと遊んで、5Mも使うからでしょうが…。

と思っても口には出さず、いつもなら

「何か物入りの御様子でしたら、いくらか貸しますよ?
と行きたい所ですが・・・。
私は、スロ2鯖を買うために資金を貯めている最中でした。

お互いお金が必要・・・そこで、伯爵さんの部屋を掘りに行く事に。



伯爵の所まで歩いていくのは遠いんですよねえ~・・・
とことこ歩いていると、途中でメノさんが「ついていく設定」に
している事に気がつく。


メノー「ドーナツ食べてまs

ヴァレフ「(おまwwwwwww楽すんなww


と思っても口には出さず、天外を外して歩調を合わせつつ伯爵へ。

ss174.jpg


伯爵部屋を掘っていて、伯爵にも一回遭遇した頃・・・。

メノー「掘ってると眠くなる
ヴァレフ「そうですねえ~
メノー「あきt
ヴァレフ「・・・・・・

その自由さ、まさしく猫の如し・・・(いや猫なんですけど
堀りに飽きたメノさんはどこかへ行ってしまい、仕方なく一人で居ると
メガロに居たネノー氏から連絡が入りました。

ネノー「ヴァレフ氏!ぴかちゃんがいる!

ss175.jpg

たぬ仲間のピカりゃさんを発見し、しばしたぬぬ3人が戯れます。

詳しく話を聞くと、ピカりゃさんの所属しているギルドが
1周年をむかえたらしく、そのお祝いの企画をしていたとのこと。


ここで何かを思いついた様子のネノー氏。


ネノー「ぴかちゃん記念しよう!
ヴァレフ「(・・・また何かやらかす気だな


ピカりゃさんはたぬぬ大好き+ピカりゃさんを祝う方法・・・。

=記念に、たぬぬを集めて騒ごうじゃないか!ということになりました。
目標、たぬぬを全色集めること!

何だかんだで、久しぶりのイベントに血が騒ぐのがネタの先導者。
久々に、いっちょ騒ぎますか!

そうして再び始まった、たぬぬ集会・・・その様子は
次回お伝えすることといたします。
というのも、あまりに画像が多すぎて
一つにまとめると重たいのです。(まとめるのが面倒くさいとも言う
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきたたぬぬ集会 後編 | ぬぬんぬ | ラテ。⑪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
