-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑪
2007-09-13 Thu 15:15
ss173.jpg


地味に活動中のヴァレフ。
最近は桃盾狙いでアルカディアに篭る日々なのです。

 
 
しかし、ちょいと気分転換にプリンバリンを狩ってたら・・・!?

ss165.jpg





ss166.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何と、初めてユニーク装備を引き当ててしまいましたっ!

でもダガーなので、装備できない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでマジシャンのヴァレナが使いたいと思います。

要らなくなったら、露店で売るのもありかな~?
どうせならコレを売って桃盾を買うのもいいかと思って・・・。



今日はついてる日かも!?と思ったら、
ss167.jpg


そのあと、防具をエンチャントしようとしたら・・・
成功率95%なのに、失敗してしまいましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

結構長いこと使ってた防具だったのに・・・。
筋力パズルLv3返せー!
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきたたぬぬ集会 前編 | ぬぬんぬ | 検索キーワード全集 8月>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
