-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検索キーワード全集 8月
2007-09-11 Tue 14:45
ぬぬんぬ!
最近、ネタがありませぬので・・・。

当ブログ訪問の際に、どのようなキーワードで検索したのか・・・
何となく集計してみました。

このブログが、一体どのようなキーワードで引っ掛かっているのか?
ちょっと面白いものも数件ありましたので、報告いたします。

 
 

それでは、いって見ましょう!

8月5日:ヴァレフ・R ネノー 1件
8月7日:トリックスター+ 2件
      トリックスター 1件
8月9日:トリックスター 1件
8月10日:変わる世界と変わらぬ想い SS 1件
8月11日:最近のラテール 1件
8月13日:ラテール Lv82 1件
8月20日:鳳仙華自由旅団 ブログ 2件
       鳳仙華自由旅団 1件
8月21日:ラテール 1件
8月27日:ヤンデレ 定義 1件
       ヤンデレの意味 1件
8月30日:ヤンデレSS 1件
8月31日:瑠紫流 トリックスター 2件
       瑠紫流 1件
       ヴァレフ・R ブログ 1件


各検索キーワードについて・・・。

・「ヴァレフ・R ネノー」
 たぬぬ祭り以降、このキーワードで検索が何件かあるようです。
 たぬぬ祭り主催者たぬ二人について興味をもたれた方が
 いるということでしょうか。それでしたら話は早い!
 さあ、勇気を持って「ぬぬんぬ!」と挨拶してみましょう!
 余談ですが、先月は単に「ネノー」というキーワードでも
 検索されていたり・・・。

・「トリックスター」「トリックスター+」
 こういう普通すぎるキーワードでも私のブログが出てくるとは。
 何だか嬉しいです。でも・・・
 このブログが出るのは相当後ろのほうなんじゃないですか?

・「変わる世界と変わらぬ想い SS」「ヤンデレSS」
 この場合の「SS」というのはスクリーンショットのことではなく
 Side Story (二次創作)のSSでしょうね・・・。
 そういった物は当ブログを探してもございませぬのであしからず・・・

・「ヤンデレ 定義」「ヤンデレの意味」
 何でコレで引っ掛かるのでしょうか。
 ヤンデレの意味を調べたいなら他を当たった方が・・・。
 でも、もしかしたらこのブログに来て
 満足できる意味は調べられたかもしれませんね。

・「瑠紫流 トリックスター」
 瑠紫流さんのブログをお探しなら、お近くのリンクを辿ってみては・・・

・「ラテール Lv82」
 私のラテールのキャラはそんなにLv高くありませんよ?
 このキーワードで何を調べたかったのかは謎ですが。

・「鳳仙華自由旅団記 ブログ」「ヴァレフ・R ブログ」
 このキーワードで検索してくれた人は偉い!(ぇ
 挙手お願いします!景品贈呈決定!
 ありがとうございます、大変嬉しゅうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いうわけで
「検索キーワードから見る鳳仙華自由旅団記」
をお送りいたしました(タイトル変わってる

何だか面白いので、私も色んな人のブログを色んな単語で
探してみようと思います!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑪ | ぬぬんぬ | ラテ。⑩>>


はい!!せんせー!!報告いいですか?!


思ったんですが、僕んとこのブログ・・・


解析つけるの忘れてましたー!!!!

おわt(だからなんだという話)
2007-09-11 Tue 18:58 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
ぬぬんぬ!解析付けてなかったとですか!
\(^o^)/オタワ

つけたら面白いですよーーw
ネノー氏のところは、さらに色々な検索ワードが
出てきそうですねえ~w
2007-09-13 Thu 15:20 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
