スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっぷ 人魚の楽園への巻
2007-09-16 Sun 17:25
ぬぬんぬ!

エピクエ消失によりマーメイドパレスに行く手段が
ほぼ無かったわけなのですが・・・。

先々週のメンテより、ウブス港にアイラさんが出現し、
パレスに行くためのアイテムを売ってくれるようになりました!


というわけで、早速マーメイドパレスに行ってみたこっぷ。
 
 
 
 
というのも、カバリア遺跡のアップデートが来たと共に
カバリア遺跡のカードクエも新しくなったのですが・・・

もらえるTM経験値が・・・

激 減 !したのです・・・。

はっきしいって、美味くない・・・。


コレが全地域で来たら、それこそサブ育成時にTM不足地獄が来る・・・。
というわけで、アップデートが来る前にやれる限りのカードクエを
終わらしてしまおう大作戦!


マーメイドパレスのカードクエも、終わらせてきました!



ss168.jpg


カードクエが終わった後は、雑談したりタニアの刀で遊んだり。


マーメイドパレスをひととおり見てまわり、満足したこっぷ。
さて、そろそろ帰るか・・・と思いましたが、帰り道が面倒くさい。


そう思っていると、おや・・・?

ss169.jpg


も、もしやこれは、Bus stopじゃないですか!


ここで待っていれば、
トトロに会えたり、ねこバスが来たりするんでしょうか・・・。
いや、でも雨も降ってないし、傘も持ってないしな・・・。

ともかくも、バスを待ちつつ記念写真する一行。



当然ながらバスは来ませんでしたので、携帯で帰りました。
切り替えが早いのもこっぷのいいところ。






ところで・・・こっぷのギルチャは大体、常にカオスです。

ss170.jpg


こんな感じになって

ss171.jpg


ログ流しにつきチャット禁止!
こんな感じになることも良くあります。



ついでに。

ss172.jpg

某魏さんに伝達。(いつぞやの

あの時、私の画面ではこんな風になってました。
ほら、ちゃんと木の上にいるじゃないですか!?

って、自分の画面上でだけ、なんですよね・・・。
 
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑫ | ぬぬんぬ | 帰ってきたたぬぬ集会 後編>>
なんだとおお!!ログ

自分も抑えてありますww
2007-09-16 Sun 19:37 | URL | こっぷマスター #-[ 内容変更] | top↑
>こっぷマスター
この時、私はチャット禁止を食らっていたので
参加できずww

常に流行語が生まれそうなこの集団ですからねえ~。
楽しすぎます。
2007-09-21 Fri 14:17 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
