スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑩
2007-09-08 Sat 02:26
Lvアップ直後!

=デスペナ無し!
それはすなわち特攻体制万全ということ。

というわけで、赤龍特攻しました。

 
 
特攻開始!


でも、結構雑魚敵は楽勝になってて。
割とサクサク進みますが・・・。




中ボス鵺さん登場~。
ss161.jpg



前はコイツに惨敗してやむなく退却したのですが・・・。
いける!今ならいける!


ポーションをケチらなければガチで殴り合えます。


鵺さん撃破し、さらに奥に進むと・・・



ついに赤龍と遭遇!!
ss162.jpg


出たな赤龍!
しかし、殴りあうにはまだまだ力不足だった模様。
ちょっと攻撃を受けるとすぐピンチに陥ります。


でもその場から動かないらしく、遠くに逃げては回復し
再び接近して攻撃!の繰り返しで強引に撃破・・・と思いきや

何と途中で逃亡!!
追いかけて、第2ラウンドということですか!

赤龍の逃亡と共に、次のマップへの道が開けたので早速追跡です!



ss163.jpg


というわけで場所を移し、赤龍との最終決戦。
何気に赤龍のHPが全快に戻っている・・・。
逃げて回復しながらの基本戦法はそのままに、ひたすら殴る!殴る!



ss160.jpg


赤龍のHPが減っていくと共に、攻撃手段が多彩になり
苦戦を強いられます。



が、苦闘の末・・・。



ss159.jpg

つ・・・ついに撃破しました~!!

赤龍の巣 制覇達成!



しかし、めぼしいものは何も落とさなかったという・・・!
なんとも報われない特攻劇なのでした・・・。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<検索キーワード全集 8月 | ぬぬんぬ | 珍しく?狩り狩り>>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あいつは結構ケチだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007-09-09 Sun 09:52 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノです~!

ぬぬ~・・・。
赤龍が落とすという装備が欲しかったのですが、手に入らず・・・。

確かに、ケチでした(*`・д・)(・д・´*)ネー
なるほど・・・ヤツはケチだと把握!
何てヤツだ!まるで私みたいですね!(ぇ

次こそは絶対~!
2007-09-11 Tue 14:56 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
