スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく?狩り狩り
2007-09-07 Fri 13:37
ss158.jpg


今気付いたんですけれども、火薬玉発掘数カウンターの
ネイトの表情・・・変わってたんですねえ!

あまりに発掘数が少なかったからか、何だか焦ってる・・・。
いつも合成で乙ってくれる憎きネイトさんですが・・・。
今回は少し可哀想だと思った私でした(でも、少しだけ。
 
 
最近!
ネタが!ネタが無い!

なので、普通過ぎるまでに、猫のLvを上げておりました。

歓迎湖PTを見かけたのでポチッ
こっぷの姉御さんも参戦して、しばし狩っておりました。

最初は普通に狩っていたのですが、時刻が0時を回った辺りから
雑談が盛り上がってきて・・・。


ss157.jpg

私が、メインの狸時代にポーションの重さ軽減のために
ヒールポーション(小)を使っていたという話をしたら
(エリクサーに比べると、同じ回復量に対し重さが10お得)

上の画像のうさこさん、なんとヒルポ小を1000個持って出撃。
回復を連打しながら歓迎湖を走り回っておりました。

久しぶりの狩りでしたが、雑談にも花が咲き
とても楽しくLvを上げることができました~。

やっぱり、効率厨的な黙々狩りPTは無理!そう実感。


そして、猫は97Lvになりました!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑩ | ぬぬんぬ | 何だかな・・・。>>
コメントもらってので走ってきましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
(〇o〇;) !!ネイトの顔変わってたんですね
ネイトの顔怒ってるけどこんなイベントやった爺が悪いと思います。。。
黙々狩りより楽しい方がいいですよ(σ*・▽・)σ
2007-09-07 Fri 18:07 | URL | 蘭鈴 #-[ 内容変更] | top↑
>蘭鈴さん
いらっしゃいませ~ww
は、走ってこなくても大丈夫ですよ~。
とりあえず、お茶でもどうぞ~( ´・ω・)つ旦
 
このイベントは、ちょっとがっかりでしたよねえ~。
何でここに来て発掘イベントをやるのか・・・。
関連性がいまいち不明ですよねえ~。
発掘数がうまくいったとき用に、
ネイトさんの喜んだ表情もあったのでしょうか・・・。

黙々狩ってると、すぐに飽きてしまいます(´ヘ`;)
楽しいほうが、やっぱりいいですよねえ~><
2007-09-08 Sat 02:41 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
