-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月イベント
2007-06-21 Thu 21:42
今週から6月イベントが始まりましたね

知り合いの方々に誘ってもらい、一緒にイベントを進めることに。

することもなかったので、丁度いい気分転換に。
なんと、イベント期間中は「あの」泡だて器が
メガロ森で発掘できるというではないですか!

回避合成に使うから必死こいて集めていたのに・・・。
いとも簡単に掘れる掘れる。

これは喜んでいいのでしょうか・・・?

で、イベントを進めていたら帽子が貰えました。

イベント帽子


残りのイベントを進めるのが面倒になったので
帽子をかぶってピラミッド探検へ。

たぬぬには似合わなかったorz

見るからに♀キャラ用ですしな・・・(´・ω・`)ショボーン


ずっと前の話ですが。
SL4を始めて見た。(露店で売っているのを目撃
ターバン


買いたかったけど値段が天文学的高さで買えませんでした。
SL4って本当にあるんですねえーー!
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。 | ぬぬんぬ | たぬぬ集会>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
