スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何だかな・・・。
2007-09-04 Tue 15:23
ss155.jpg


ぎりぎりになって8月イベントも終わらせ、
各垢に火薬玉を5個ずつ持たせたところで準備完了。
(まあ、めんどいので結構露店買いしましたがね~

え?火薬玉発掘数に貢献しろ?
だからそんなことは廃が(ry
と言いたい所ですが、今回は発掘数も全然伸びなかったようですね・・・。
 
 
せっかくの3ヶ月イベントも、何か微妙な終わり方でしたが
果たして、こうして集められた火薬玉が
どうイベントに関わってくるのか。

あんまり期待しないで待ちたいと思います。


ss152.jpg


こっぷがツタン狩りに出かけたという情報が入って来ました。
大名行列でツタンの元へ向かっている模様。

その後、新しく実装された試練に苦戦しつつも
ツタンには無事遭遇できました。



ss154.jpg


とある日にスタジアムへ向かったときのこと
その日は別の意味で「有名人」な方々がたくさんいて・・・
実に面白かったです。(会話内容とかがね

しかし、少し時間がたつと誰も居なくなっており貸切状態。
ネノー氏に遊んでもらって帰りました。(ありがとうございました



おまけ

ss156.jpg


いつもは失敗ばかりのフルハウス。
ですが、こないだ炎蛾で狩ってたら5匹全部成功!
もしかして、初めてのことかも・・・。
(が、その後5匹全部失敗して死んだとは言えない
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく?狩り狩り | ぬぬんぬ | ラテ。⑨>>
うほ!!
5匹全部成功なんてRさんにもあったのね!!!
ちょっと感動を覚えた。
私もね、イベ最後の最後にやっと終わりました。
といっても狐だけですが・・・
もっとイイものを期待してたのに
やる気をそぐ爺。
2007-09-05 Wed 08:19 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
フルハウス全部成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そゆのって嬉しいよ(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー
2007-09-05 Wed 18:07 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぼやは結局イベやらずに終わったよ・・・やる予定だったのになぁ・・・

フルハウス全部成功おめでとw俺には一生無理(なぜなら狸がいないから
2007-09-06 Thu 22:34 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>としちゃん
うんうん!ありがとうですよ~w
フルハ自爆=私
みたいな印象になっていますが(実際そうですけど

やるときはやるたぬぬなんです!
多分!

爺さんの最近のイベント手抜きっぷりには参りましたねえ

>沙羅さん
ありがとうございます~!
こういう、小さな幸せに感動するたぬぬなのでした~。

しかし、この後は失敗ばっかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもやっぱり、そういう役回りなんだと何故か納得w

>ぼやさん
うぅ、イベント終わらなかったのですか~。
まあ、たいしたものもらえませんでしたしねえ><
何だか、3ヶ月引き延ばした割には・・・。
納得行かない~!

狸、作りませう。狸いいよ狸
2007-09-07 Fri 13:46 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
