スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑨
2007-08-31 Fri 18:35
ss148.jpg


ついに大王ゴブリンの単独撃破に成功しました。
ハシゴ避難などを使わず、ガチでの殴り合いでの勝利です。

今まで散々敗北してきましたからねえ・・・
リベンジ成功です!
 
 
ss150.jpg

そしてベヒーモス関連のクエを全てクリア。


報酬が( ゚Д゚)ウマーでLvも上がりました!



ss149.jpg


あと、赤龍の巣で狩ってたらフレイム装備の上下が出たのですが・・・
♀用装備だったという・・・。

なので、ヴァレナに着せてみることに。


そして隣の、なにやら紳士的ないでたちの人物とは?
コートを手に入れて御満悦の表情のヴァレフなのでした~。






おまけはトリスタ。

シルクハットといえばこの人。
ss147.jpg


ピア装備を製錬しようと思って掘ってたのに・・・。
鉱山まで来て火薬玉って!!

鉱山ですら出るんですか~;;
迷惑だ!
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何だかな・・・。 | ぬぬんぬ | ラテ。⑧>>
掘りイベの時は鉱山でも出るよー><。
前回はアニ箱が・・・・スノヒル鉱山では凄い迷惑だった><。
だってスワンプドリルで掘ってるのにぃぃぃぃぃ!!!

大王討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
緑文字でも倒せるのかぁ~さすが盾だぁねbb
2007-09-01 Sat 11:12 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぬぬ~。そういえば、アニバのときもそうでした・・・><
確かにスノーヒル鉱山は嫌だ!沼鳥もったいないいい!

ありがとうございます~!!ヽ(≧▽≦)ノ
大王討伐です~!ポーション飲みまくりでしたけど><
2007-09-04 Tue 14:37 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
