スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑧
2007-08-30 Thu 16:29
ss143.jpg


ヴァレフLv32、ヴァレナLv26。

シールダー・・・。
PTだと結構役立つかもしれない。とようやく実感し始めた今日この頃。
相変わらずソロだとつらいですけどね~っ。
 
 
ss144.jpg

さて、前回のメンテで実装されたダンジョン
「ベヒーモスの腹の中」に潜って参りました!


ss145.jpg

1回目はラテールの知り合いの方々と、
2回目は身内で潜りましたが


私のメインのLvだと、少しここでは物足りない模様・・・。
とりあえずクエストの必要アイテムだけ集めて帰還しました!

でも、ダンジョンに入る為の手段や、脱出方法が特殊だったりで
なかなか面白かったです!



おまけ

ss146.jpg


たくさんのナースに追い回されて、ちょっと幸せ!?
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑨ | ぬぬんぬ | こっぷ 転職するの巻>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
