スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっぷ 転職するの巻
2007-08-26 Sun 21:54
こっぷの四天王(勝手に


が一斉転職を果たしました!
 
 

しかし、まだメンバーが全員インしていなかった!

なので・・・

再びキエルンジャーGvを観戦して来ました!


今日はちゃんとSSを撮って参りました。

ss141.jpg


あっちを向いても姉御・・・

ss142.jpg


こっちを向いても姉御。

うほっいい姉御!




さて・・・キエルンジャーを観戦している間に
こっぷ四天王が全員集い、


ついに転職のときがやってきました!

途中、メンバーの転職アイテムが足りなかったという
アクシデントもありましたが、いよいよ準備完了!


そして・・・
ss139.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

全員一斉に転職するはずが・・・
タイミングがずれているのは仕様です。


転職した彼らが真っ先に行なったこととは・・・。

ss140.jpg


祝・転職後初吊り。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑧ | ぬぬんぬ | ラテ。⑦>>
いよいよこっぷマスター降臨しました。

四天王、嗚呼なんていい響きなのかしら!!
こっぷマスターより通達。


『ツタンツアー in こっぷ』

が決定しました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2007-08-27 Mon 03:21 | URL | こっぷマスター #-[ 内容変更] | top↑
>こっぷマスター
マスター降臨!いらっさいませ!
たとえ世界がどのようになっても
我らはマイペースに行きたいものですな。

ツタンツアー in こっぷ!!
く~!ワクワクがとまらねえ!(のか?
2007-08-30 Thu 16:36 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
