スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宣言どおり
2007-08-23 Thu 02:14
宣言どおり今日だけこっぷ記!!!


こっぷとは?

こっぷです。

それ以上でもそれ以下でもない。
 
 
ss134.jpg


情報によると彼らがこっぷの構成員らしい。



こっぷの今日の活動

ss135.jpg


素晴らしい活動をしているようです

残念ながら顔は非公開。

こんなのが旬の彼らは、まともにTSをしているわけもなく

イベを進める気もさらさら無い!


まともじゃない?それは誉め言葉ですね。

そんなこっぷの今後の活躍に期待。




イベは、気が向いたら進めますとも・・・。(多分

火薬玉堀りはスキルや成長合成イベント欲しさに
廃が勝手に頑張ってくれるだろうと既になげやり姿勢。
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑦ | ぬぬんぬ | ヤンデレ>>
まじでタイトルがこっぷ記になってるうううううwwww
すてきすぎる!!
私も頑張ってこっぷ要員に・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007-08-23 Thu 07:41 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
ネイトキャンペして欲しさに、今日あたりから掘り始める廃が通りますよっと(´_ゝ`)

少しだけこっぷの活動を垣間見るssですな・・・
よし、近いうちに俺も混ざろう(ぇ
2007-08-23 Thu 10:56 | URL | ミュウラー #-[ 内容変更] | top↑
ぼやはというとスキル欲しさに昨日から掘りに力を注いでいた(←すでに過去形)のだが時間がないので今回のイベは見送ろうかな・・・と早くもやる気なしです。

こっぷ・・・少し憧れますww
2007-08-23 Thu 14:12 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
入った瞬間、タイトル変わっててびびりましたおw

ふーん、イベの為に掘りしてるおれらは廃ですか。
まぁ、所詮、廃なのはわかってますけどねー

ギルド活動、また楽しげな事やってますねー。
まぁ、がんばって下さい。
2007-08-24 Fri 10:16 | URL | れあちー #-[ 内容変更] | top↑
>としちゃん
一日限定で、変えてみました~。

こっぷの活動の詳細については、
こっぷギルドマスターまで!
(何の宣伝

>ミュウラーさん
ネイトキャンペーンまでは放っておいても
行きそうですよね~。

結構皆頑張っているみたいです。

>ぼやさん
スキル、気になりますよね!

私も、自分では頑張らないくせに、
しっかり楽しみにさせていただいております~。

今回のイベントは・・・確かに、やる気がおきな・・・

>レアティさん
一日限定で変えておりました、すみませぬ><


前回のアニバ箱のとき
一日4桁掘ったことがあるって言う人と会ったことがありますが

あー・・・これが本場もんの廃か・・・とか思ったり~。
(私も最大一日500箱は掘ったことのある身とは言えない
2007-08-24 Fri 14:38 | URL | たぬぬR #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
