-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑥
2007-08-20 Mon 23:27
ss133.jpg


最近のラテール事情。

 
 
ヴァレフLv25、ヴァレナLv24

ヴァレフがヴァレナのLvを追い越しました。
(マゾすぎる水魔法使いがつらくなってきただけさ!
なので、ヴァレフで放浪することが多くなってきた。


しかし、今日はマブダチが出来ました(

SS載せていいか許可取り忘れたのでSSは無し。゚(゚´Д`゚)゚。
眼鏡(*´д`*)ハァハァとだけ言っておく・・・。



火力のなさすぎるシールダー、ヴァレフですが
今日のLvアップでは筋力が4も増えました。

1~2とか、もしくは増えないのが普通なので嬉。

体力は無駄に5とか6とか増え続けているんですけどナ・・・。
もうすぐHP1000超えます

ラテールでも壁役確定ですかこれは・・・!


おk。むしろ望むところです
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤンデレ | ぬぬんぬ | うほっいい姉御>>
シールダーサンは体力が一番あるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
防御も一番高い(b´・ω・`@)ネッ!
レベルが近いから今度一緒にあそぼうじぇw
2007-08-21 Tue 18:27 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
シールダー、頑丈なだけがウリって感じです!
HP1000超えちゃったですよ~!

ラテールでも、PT組めたらいいですね!ヽ(≧∇≦)ノ
今度のんさんがインするときは、是非とも
呼んで下され~!

それまでに、なるべくLv30に近い状態にしておきまする!
Lv上げ頑張んないとなぁ・・・。
2007-08-22 Wed 15:06 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
