スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほっいい姉御
2007-08-19 Sun 16:00
ss132.jpg


どうも。トロビーにすら敗北するヘタレたぬぬです~。

 
 
 
ss131.jpg


定番になりつつあるこのメンツ。

色々と世話になっております。


さて、上のSSにも写っている姉御さんの
としちゃんも参加されている


ドキッ!姉御だらけのGv。なキエルンジャー

観戦して来ました。


そこはまさしく姉御天国。

姉御にうほっしすぎてSS撮り忘れたなんていえませぬ・・・。

地雷とバニシュのオンパレードでした。素敵すぎます。


その中を一人、銃を片手に駆け抜ける姉御。おかる氏もアツすぎます。



キエルンジャー観戦の翌日、

Pvエリアにいつものメンツが居ることを知った私は
早速向かってみましたが


見事にやられてしまいました。

ss130.jpg


一見、何の変哲も無い私の死に様ですが・・・。

としちゃんは、膝枕をしているつもりのようです。

しかし、上のSSでは姉御さん、膝枕になっていませぬな。
膝枕をしているのは、どちらかというとネノー氏のほう・・・?

としちゃんのブログのSSと見比べてみてくださいな。

このトリックの謎が解けます!

(単に私の画面と、としちゃんの画面では
 死体の向きが逆なだけですが・・・w
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑥ | ぬぬんぬ | 適当すぐる。>>
ぶは!!!
ちょwwほんとに逆だねぇ!!
すげーすげーbb

キエルンジャーいいでしょー
うらやましいでしょー
実はね、次はシャッフルGvするのです。
キエルンジャーVSナゲルンジャー
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
またやる時声かけますわ!

ま、オカルは当然のように拉致ですが・・
2007-08-20 Mon 04:57 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
>としちゃん
本当に逆だったんですよね・・・。
そちらのSSと見比べてみました。納得です!

キエルンジャーVSナゲルンジャーですって!?
某戦隊モノの夢の競演的なタイトルですね・・・。

とりあえず、感染・・・もとい観戦しに行きます!
2007-08-20 Mon 23:15 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
