スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぬぬ集会
2007-06-18 Mon 17:02
ついこの間、友人の家に遊びに行きました。(リアルの話です

本当は、その人の家を待ち合わせ場所にして
飲み会orカラオケにでもいくかーっ、っていう予定だったのですが・・・。

6人集まる予定のところ、3人しか集まらなかったのです。
・・・悲しい。急病やら日にちを間違えていたやらでこんなことに。


それはさておき。

たぬぬ集会開きました。


とにかくたぬきをたくさん集める集会。
当初の目標はたぬきを10匹あつめることでした。
tanu1.jpg

宣伝活動を行うたぬき。

tanu2.jpg

集まり始めるたぬき。

tanu3.jpg

並んで記念撮影。


tanu4.jpg


最終的に目標10たぬきを大幅に超えて、このような状況に。

真ん中の「狸」の文字は観客の人が作ってくれました。感謝。



その後、たぬき集会は解散し、一部の人たちで二次会(?)。

tanu5.jpg

変身たぬき祭り。

tanu6.jpg

滑り台で遊ぶ大人げないたぬき達。

集まってくださった、たぬきの皆様
そして暖かく見守ってくれた観客の皆様、ありがとうございます。

是非ともまた集まりましょう!w
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月イベント | ぬぬんぬ | のらのたび>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
