-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適当すぐる。
2007-08-16 Thu 16:38
ss129.jpg


これ、私の安全銀行の中身です。

うむ。何も面白いところはありませぬが・・・。
実用的でないものばかり入っています。
 
 
倉庫じゃなくて共有の方なのはなぜかというと

500ゲルダクーポンの中間報告の意味もあったからです!


あとは、無意味に下級青銅だけが233個とか(中級、上級は無い

アラクネカードだけが263枚とか(ワニcは無い

真珠だけが10個とか(黒真珠は無い

氷がたくさん入っているのは・・・。何となくです

高級ワインと高級洋酒。お酒は欠かせませぬ

その他、無意味に数だけあるアイテムが多数。


あと。無意味すぎるのが・・・


ルドルフの赤い鼻102個。

スノーヒルに行きたい人は、私に言ってください~・・・。


・・・ルドルフ、鼻いくつ持ってるんだ。
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うほっいい姉御 | ぬぬんぬ | ラテ。⑤>>
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
す・・・すてきすぎます!!

ほんとにスコップ入ってたああああ!!!
ε=(>ε<)プ-!!

次は倉庫をお願いします。
2007-08-17 Fri 04:04 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
赤い鼻より足かせの指輪のほうが気になった件
11個って!!!ヴァレフ氏の浮気者ーーーーーー(ぇ
俺はちゃんと1個しか持ってませんよwwww



あと、500ゲルダクーポンくだs
2007-08-17 Fri 14:11 | URL | ミュウラー #-[ 内容変更] | top↑
あれってウィジャボードだよね・・・43個も・・・誰かをのろうのかい?
ん~・・・低レベルのぼやから見ると羨ましいものがたくさん・・・
あと・・・ブログの件、一応URL↓
http://fujisheep.blog103.fc2.com/
で、あってるはず・・・です・・・が、見ないでください
2007-08-17 Fri 14:56 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>としちゃん
倉庫のほうには、鉄鉱石ときれいな小石も
入ってますよ!

今見てみるとゴミばっかりだ・・・。

まるで整理されていない机の中みたいです。

>ミュウラーさん
このうち一つは副さんに貰ったものですが・・・。

残りは、その・・・壊れたとき用?みたいな(ぇ
備えあれば憂い無しって・・・言いますよね?(備えって何の
副さん。なので、早く縛ってください(*´д`*)

ってか・・・そちらこそ、500ゲルダクーポンくだs

>ぼやさん
さあて、誰を呪いますかな!

うっふっふ・・・

ブログ
さっそくお邪魔します。
2007-08-17 Fri 15:55 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
どうもです~(*ノノ)
こんにちは!(妙に元気
本日お話で、お聞きしたので風呂からあがって即検索したものです!
いやぁ・・。
とりあえずカオスですね^^^倉庫(ぁ
僕の倉庫もシャブディ像とかいうよくわかんないのはいってるくらいカオスですが、負けました!

とりあえず倉庫にあるハロがとってもほしいとおもった僕は負け犬です(ぁ
ハロ200個集めがんばります・・・(´・ω・`)

ではではノシ
お気に入りに入れたのでまたくること確実ですっ(ぇ
2007-08-17 Fri 21:56 | URL | 魔鈴憧 #-[ 内容変更] | top↑
>魔鈴憧さん
え、ちょ、ま。 墓穴掘った・・・w
と、とりあえず・・・いらっしゃいませです!

95%ネタで構成されているこのブログ・・・。
み、見ても何もありませぬよ。(そして更新頻度落ち気味

あと、過去ログに対するツッコミは受け付けておりませぬ故。
御了承くださいませ!

カオスな倉庫ですいませんすいません
まあ、倉庫なんてそんなものですよ・・・ね。
2007-08-18 Sat 00:41 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
