-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。⑤
2007-08-11 Sat 09:56
SPSCF0017.jpg


ラテールでは、ちまちま狩りを続ける日々。

ほとんどソロで、時たまPT。

しかしまぁ、なかなかLv上がらないものですな

というわけで、無意味にも3キャラ目を作ってしまいました

職業はファイター。
いや、本当移り気激しくてごめんなさい。

ヴァレフはシールダー、ヴァレナはマジシャンだったわけですが

ファイターってサクサクLv上がりますねえ!

あっという間にLv16になりました。

ソロでもどんどん狩っていける感じがいいですよ。


うーん・・・。でもやっぱりやや打たれ弱い感はあります
シールダーの頑丈さは、やはり捨て切れません。

火力はないですけど・・・。

やっぱりマゾい職が合ってるのか、な・・・。と再認識。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<適当すぐる。 | ぬぬんぬ | 新世界>>
ヴァレフサンはMっこっとぅφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
2007-08-11 Sat 13:38 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

よく言われることを・・・(ぇ
べ、別にMじゃ・・・ないんですからっ!た、多分・・・。
2007-08-12 Sun 14:10 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
