スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新世界
2007-08-09 Thu 09:13
トリックスター0-ラブ-へのタイトル変更に伴い


毎月行われていくという大型アップデートですが・・・。
まずは、マリンデザート地域とコーラルビーチ地域の

アップデートが来たようです。


キャラを作ってゲームを始めたときのスタート地点が
ブルーミングコーラに固定され、

ブルーミングコーラの敵が全体的に弱くなったかわりに

マリンデザートの敵が強くなったようです。

かつてLv1だったファンスライム君なんて
Lv18になってました。(大出世

皆さんが新キャラを作って新しくなった世界を体験するということで

私は放置していた低Lvキャラで参加してきました。

なんというか・・・新鮮な気持ちです。

ちょっぴりゲームを始めたばっかりの頃の気持ちに
戻ってゲームをしていました。

ss119.jpg


ついつい特攻してしまい、この有様。

キャノンシェルが強え・・・。


あと、チュートリアルが、分かりやすく、簡略化されていました

そして、何よりもチュートリアルでもらえるペットが、やばい

screenshot0619.jpg

これなんですが・・・



可愛ええ!!!


名前は「たまご」


そのまんまです!!!


screenshot0620.jpg


ころころころころころ


screenshot0621.jpg


ろころころころころこ

とにかく、色んな仕草が最高!

これは、一見の価値有りです。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。⑤ | ぬぬんぬ | 大型アップデートがどうとか。>>
ぼやもちょっと覗いてみました・・・キャノンシェル強くなりすぎでしょう・・・あれ・・・
チュートリアル・・・そんなペットがもらえるのかー今度やってみるよー
2007-08-09 Thu 11:14 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>ぼやさん

キャノンシェル強すぎですよね!?
2回攻撃とか、怖すぎです!

そして、チュートリアルは、是非ともやることをオススメします!
たまご最高!
2007-08-10 Fri 00:04 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
