スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大型アップデートがどうとか。
2007-08-07 Tue 14:50
ついに来ましたか。メンテが。

このメンテが終われば、
トリックスター+ から

トリックスター0-ラブ-

に変わるということなのですね?
昨日は、酔った勢いで(は?

とんでもないことをしてしまったたぬぬです。

かなり鬱になっています。

下手したらトリスタ人生終わりますな。これ・・・。



しかしまあ・・・。


トリックスター0-ラブ-


ってどうなんですかね!


私はまあ、タイトルなんてどうでもいいわけで


トリックスター0-ラブ- だろうが

トリックスター-45 だろうが

トリックスター+99(メッキ済み) だろうが

トリックスター-1(呪われている) だろうが

劇場版トリックスター -うにvsたこvsあひる- だろうが

賭律苦棲多亜(トリックスター) だろうが

何でも構わないのですが




これで連日緊急メンテの連続とかになるのは勘弁ですよ。



とりあえず・・・。
メンテの時間は、守ってくださいね♪
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新世界 | ぬぬんぬ | ラテ。④>>
このアプデト後、INできるか不安な低スペックPC者です。
できなかったら引退かぁぁぁぁ!?
。+゜(゜´Д`゜)゜+。
2007-08-07 Tue 15:28 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
>としちゃん様
さっそくインしてきました!

・・・落ちまくりでしたよおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-08-08 Wed 09:45 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
