-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のらのたび
2007-06-17 Sun 12:53
金欠なのです。
金欠


上が数週間前の所持金
下がつい数日前の所持金。

色々衝動買いしたらこんなことになってしまいました;

そんなに何を買ったとな?




主にネタ装備ですよー!!




話は変わりますが。(唐突)

2週間くらい前の話。

とある猫さんと、のら(ノーラ帽子をかぶった人)を集めることにした。
のら1




次々と集まるのら。


のら4


のら達は故郷を目指すことに。(故郷=ノーラの下水管)
ここでのらルール。
のらは鈍足。走ってはいけないのである。
皆でのそのそ歩いて故郷を目指す。


その道中、のらがまた増えていく。



そして

故郷に到着。


のら2

皆で同胞(泣き虫ノーラ)を囲んで記念撮影!


こうした集会を機会に、知り合いが増えたりして楽しいですな。
素敵な出会いに感謝。

のら3


ついでにカルバイガルまでお出かけしたのら達。
喫茶店でまたまた記念撮影。

サラさんもさぞかし驚いたことでしょう・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たぬぬ集会 | ぬぬんぬ | 昨日は>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
