-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきました
2007-08-04 Sat 16:32
ただいもです!!

3日間ブログの更新がなかった!!

なので、さっそく更新。

意味も無く更新。

えと、うん。・・・それだけです!!

それだけ・・・。
だと、何か悲しいので。


驚愕の、だんな失踪事件。



だんな失踪の謎、その手がかりとなるかもしれない。
ならないかもしれない。


だんなとの会話記録を、開示します!





そう・・・。私は、その日・・・のんさんの転職支援のため
ともに雪の階段へと出かけていた・・・。



そこへ突然入るだんなからの連絡



ss112.jpg


だんな「ただ一ついえることは・・・

だんな「レベルが1だってことだ!!








・・・は?




え。ちょ、ま・・・





何があったんですか!!





とにかく、こういうことらしい。


だんなは、漁に出ている最中に、嵐に遭い
船ごと海へ飲まれてしまったらしい・・・。

しかし、再びカバリア島に、生きて流れ着くことができた。



だが・・・。手に持っていた道具ばかりか、それまでの
技術(スキル)や、経験すらも失ってしまったらしい。





一体どういうことだろう?


だが。死んだらLv1・・・不思議のダ○ジョンみたいなものかな?
と勝手に納得。(するな




とにかく・・・。


彼の嫁であるメノーさんに、この事実が伝われば
メノーさんは、深く悲しむだろう・・・。

いつかは、怪しまれるだろうし、知られてしまうだろう・・・。
だが、今は伝えるべきではない。本能で、そう悟った。





そこで、この話は・・・だんなの口から語られるまで
私からは黙っておくことにした・・・。


ss113;.jpg



衝撃の現実をなかなか受け入れることができず
狩りの最中であるにもかかわらず、我を忘れかける私
(のんさんすみませんすみません;;


それを聞いただんなの
「よっしゃあああ!!」
が気になりますが。

彼は、そんな自分の境遇すらもネタの一環だと考えているようだった・・・。




なんという・・・なんというネタの神。



最後に。だんなはこのように叫んでいた


ss114;.jpg


 
その後。だんなからの連絡は途絶えた・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。④ | ぬぬんぬ | 虞羅婁様、ナナ様 挙式の御様子>>
おかえりなさいませ。

人強さん、すごすぎます。
でもよい子なので真似しません<>
あんたホンモノだ…
2007-08-04 Sat 19:11 | URL | Mr.Choconuts #-[ 内容変更] | top↑
>チョコさん
ありがとうございます~!
ただいまです!

そしてチョコさん、帰省いってらっしゃいませ!
ゆっくり羽を伸ばすことが出来ると、いいですね!

彼は・・・すごすぎなんです。
もはや清々しさすら覚えます。
2007-08-06 Mon 21:12 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄ロ ̄lll) 



みちゃった・・・・・・
2007-08-06 Mon 21:26 | URL | メノー #-[ 内容変更] | top↑
>メノーさん
え、ちょ・・・www

これは、その。

だんなからの続報に期待。
次回を待て!(逃げ
2007-08-06 Mon 21:31 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
