スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虞羅婁様、ナナ様 挙式の御様子
2007-07-29 Sun 12:53
7月26日(木)9時より
オーロラ・アイランド、セレモニアにて開かれた

虞羅婁様、ナナ様の挙式の御様子を報道いたします。

今回は、なんと私を司会に抜擢してくださって
(ネノー氏とともに、ダブル司会

緊張しながら司会をつとめさせていただきました


ss094.jpg



ここで配役(?)発表。

新郎:どらる様
新婦:ナナ様
神父:最強氏
司会:ネノー氏&私
どらる様への祝辞:D☆氏
ナナ様への祝辞:H氏


さて・・・大勢の参加者の方々が見守る中
ついに式が始まりました

ss098.jpg


ネノー氏「マイクおれんだ

たぬぬR「いや、おれんだ

ネノー氏「おれんだ

たぬぬR「おれんだ

ネノー氏「だが断る


いきなり醜いマイクの取り合いから始まりました(皆さんすいません

が、なんとか司会の自己紹介も終わり
続いて神父が出てきて、新郎新婦の誓い・・・

のはずが・・・
ss099.jpg

ちょ「ぴょん」て、神父どこの妖精ですか(格好も


神父「では、誓いのちぅを

早っ

え、まだ誓いを立ててないじゃないですか
いきなりくちづけですか!

ss095.jpg

オオオオーーー!!

でも、やはり感動の瞬間!



そして、本日一番の感動をもたらしてくれたのは・・・

ss096.jpg

D☆氏の祝辞でした!


もう、ハンカチなしでは聞くことのできない感動の祝辞
どらる氏とD☆氏が、深い友情で固く結ばれているということが
よく分かる内容でした


そして、引き続き、事前打ち合わせなしに
突発的にお願いしたH氏の祝辞(H氏本当にすみませぬ

ss097.jpg


こちらも、ユーモアを交えながらやはり感動をもたらしてくれました



新郎新婦は、本当に素晴らしい仲間に恵まれたのですね!
本当、最高の結婚式だったのではないかと思います。

お二人とも・・・末永くお幸せに!!


最後に。

私、司会が空気読めなくて本当にすみませんすみません。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきました | ぬぬんぬ | 恐竜卵は何であんなに高いのか。>>
うおおおお!
私おりも全然SSがキレイに・・・・
ま、まぁいろいろありましたが
無事(?)終われてなによりです♪
司会本当にありがとうございました~!
2007-07-30 Mon 04:18 | URL | としちゃん #6urEx/7U[ 内容変更] | top↑
>としちゃん様
私が足を引っ張った感はありますが・・・;

無事に終えられて良かったです!
おめでとうございます~!

私のほうは、緊張のあまり
SSをあんまり撮っていませんでしたorz
2007-07-30 Mon 23:29 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
