-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐竜卵は何であんなに高いのか。
2007-07-28 Sat 17:09
あれ。更新頻度を通常ペースに戻すとか言いながら・・・。
ま、まあ。気分次第ですので;;


それにしても
テンプレ変えたら重たくなったかもー・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近はイン率がちょっと低下しているような?
気がしないでもないトリスタ。


まあ。私などがいなくとも、
この世界は通常通り回っていきますから・・・。(遠い目



でも、昨日は恐竜の卵堀りを頑張ったんです

ss092.jpg

テンション:超強気
武装選択:カオスドリル

たぬぬR「たぬぬだって・・・どるる出来るということを見せてやる!



ss091.jpg


一つめ発見!

ss090.jpg


そして二つめゲット!

というわけで、成果は2個でした。
それ以上はめっきり出なくなったので諦めて寝ましたとさ・・・。
(超強気はどこへいった




おまけはラテール。

ssr004.jpg


懲りずに特攻してこんなんなってたり・・・。

λ......
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<虞羅婁様、ナナ様 挙式の御様子 | ぬぬんぬ | ラテ。③>>
卵堀り頑張ってるねぇ~!!
私は挫折してるけども・・・(ぁ
またヒマなときにでもご一緒しましょう!
2007-07-29 Sun 08:19 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
卵なんて狙っても出ないよぉお(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2個げっとおめで㌧♪

大王は・・・ボスだしねぃ~(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ
2007-07-29 Sun 12:15 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>としちゃん様
ありがとうございます!頑張ります~!

この間は、卵掘り手伝ってくださり
本当にありがとうございました!

そちらも・・・ファイトですよーーーっ!!

>沙羅さん
ありがとうございます~!!

私は、沙羅さんの血石掘りの記事を見るたびに
すごいなあって思います!

掘り掘りの憧れですーww

どまありなのです(;д; )
大王は・・・しばらくは勝てなさそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-07-29 Sun 16:19 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
