-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。③
2007-07-27 Fri 14:19
テンプレ変えました。

http://010101.blog25.fc2.com/blog-category-6.html
こちらのサイトの方がお作りになったテンプレなのですが
月の後ろに時計が隠されていたりと、素敵な仕掛けが施してあります

でも、気まぐれなので、
またちょくちょく変える・・・かも知れませぬ(適当

テンプレ・・・何か面白そうですな。
今度作ってみようかな・・・(きっとすぐに挫折しますね

今日はラテールの記事。

 

遺跡の奥に突き進み

好奇心で大王ゴブリンに会ってきました・・・

ssr01.jpg


でかっ

というか・・・。
勝てません絶対に



やられそうになっていると・・・


ssr03.jpg


さっそうと現れた槍使いさんが、あっさり倒していかれました。

まあ。もうちょっと強くなってから来いと。
そういうことですね。




おまけ

ssr02.jpg


ちょっとAFKしてて、戻ってくると・・・。

すごい数のオオカミに襲われてました。


しかも側で興味深げに見ている人がいた。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恐竜卵は何であんなに高いのか。 | ぬぬんぬ | リンク追加のお知らせ。>>
ワンダ多すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
ヴァレフサンのラテ名はそれかー!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
2007-07-28 Sat 11:49 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
高速メモ・・・早いです!Σ(・∀・;;)

ワンダは、まわりで掘っている人の
囮にされてたんじゃないかと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ラテールの中でも
お会いできる日を楽しみにしております~!
2007-07-28 Sat 17:22 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
