スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加のお知らせ。
2007-07-25 Wed 14:43
リンク追加のお知らせ!

・ADULT SENSITIVE(としちゃん様)

実は、昨日の深夜お話して、こちらにリンクを張って頂けることになりまして
私のほうからも、早速リンクさせて頂きました!
本当は、前回の記事の先頭に書くべきことなのですが

前回の記事は、あらかじめ作ってあったものを「タイマー投稿」にて
指定の時間にアップするように設定してあったものなのです。
(少し深夜に追記はしたのですが)

なので、リンクの承諾を頂いたことを記していなくて・・・。

この場をもってお知らせをさせて頂きます!
で。

最近、怒涛のブログ更新を続けてきたわけですが。

その成果もあってか、昨日は一日の訪問者数の最高記録を更新しました

その数21名!(あれ?少ないとか言わないで下さいな
(いやー、解析によると結構色々な方が見てくれているのだな、と、感動。

でもですね・・・。

21名の訪問があって

そのうちコメントを残してくれたのは
チョコさん一人というのも・・・。

さ み し い

(いや本当チョコさんありがとうございます。
 姉御c32000枚集めてでもチョコさんが欲しくなりました)


と、とりあえず。
ブログの更新頻度は少し、落ちるかもしれませぬ

ここのところは色々な出来事が重なっていましたので
更新続きでしたが、通常ペースに。


さて。


いよいよ明日は

某魏氏と(それすでに某じゃない)、某うさこさんの結婚式ですよ

ここのところのロマンスブームの締めという形になるのでしょうか
それに相応しく、派手に、ど派手に参りましょう。

私も当日カミカミにならないように気をつけなければ・・・。

幸せは、皆で分かち合うのですよー!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。③ | ぬぬんぬ | リンク追加のお知らせ>>
ワーイ!!
リンクどうもありがとうです~~!!
トンボまで頂いてしまって・・・いやはや・・
それにしても青髪羊のうさ耳・・・・
私まで萌え~ですがな。
鼻血鼻血・・・・・・・
お邪魔失礼いたしました。

これからも末永くお幸せに!デス!!

結婚式。楽しみですな。
2007-07-25 Wed 15:51 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
頑張って32000枚集めてくださいね…フフフ。
でもそれ、浮気ですよ~゙ヽ( ゚ω゚)ノ''

結婚式楽しみですなー。
バニシュで観察したいと思います。
2007-07-25 Wed 17:26 | URL | Mr.Choconuts #-[ 内容変更] | top↑
ヴァレフサンは結構更新頑張ってるよなぁ~と思ったら・・・w
まぁ~気が向いたときが一番だよねっ☆
沙羅ゎもー毎日かかないとなんか落ち着かないぞー!!
そしてネタに困るのだーww

ブログ更新ふぁいとんっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
2007-07-26 Thu 11:40 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>としちゃん様
こちらこそ、ありがとうですよ~!!
トンボは・・・寧ろこちらが頂いてしまったものと価値が違いすぎて;;
逆に申し訳ありませぬ。

確かに羊さんは萌え~ですがな。
しかし副さんであることが大事なわけでして・・・(もういい

って、今日ですよ、例の結婚式は・・・!そちらこそ、それはもうお幸せにですよ!
た、楽しみ&緊張です!!

>チョコさん
32000枚・・・一日一枚でも32000日・・・!
わ、私が生きているうちに果たして集めきれるかどうか不安ですが(無理
密かに頑張りますよ

やだなぁ、姉御は「ロマン」ですから!
愛とロマンはこれまた別なんですよ・・・。

>沙羅さん
ありがとうございますですっ!><
ですよね~!自分のペース大事です。
ネタが思いつき次第ブログは更新していきますーーw

沙羅さんのブログは毎日拝見させて頂いております!
とっても楽しく拝見してます~≧∇≦

これからも、頑張って下さい~!!
2007-07-26 Thu 12:15 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
