スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は
2007-06-10 Sun 18:22
副マスターさんと掘りに行きました。

というか、その前にちと迷惑かけてしまったので
(やや強引に)アイテム集めを手伝わせていただくことに。


副マスターという言い方が余所余所しくて微妙ですよー;
でも名前出しOKかどうか許可とってないので・・・。
パラショにて。
水色の髪が素敵な副マスター。可愛ゆい。
背後に居るエセサンタ風の狸は私です

というわけで学園へ。

学園でクエ品をたくさん掘りました。
高級化粧紙が30枚近く、ホラー小説が7冊、過去問ノートが7冊
キャンバス各種も少し出ましたよーー。

今日はこの出土したクエスト品を、
副マスターのサブさんに貢ぎました お渡ししました。



おまけ

その日の夜には、キモヘルをかぶった怪しい集団が集っていましたとさ。
キモヘル集団
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のらのたび | ぬぬんぬ | 素晴らしきマックソ様>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
