-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格ゲーバトンに回答
2007-07-22 Sun 11:02
格ゲーバトンなるものが回ってきた!

いや、これどこかで見たことがあるバトンなのですよね・・・。
多分全然トリスタとは関係ないところだと思うんですけど。

まさか、私のところまで回ってくるとは・・・
バトン恐るべし

そして世界って案外狭いのですね

◆◆格ゲーバトン◆◆
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。


【使用武器】
猫じゃらし

戦闘中稀に猫がつられて飛びついてくる。
これを利用して相手を引っ掻いてもらうことが主な攻撃手段。


【格闘スタイル】
真正面から戦うよりセコイ立ち回りが重要。
体重5xkgが影響して吹っ飛びやすいが
受身と起き上がりの速さだけは早い


【スピード型?パワー型?バランス型?】
ヘタレ型(は?
長所の見当たらない玄人向け。


【使い易さを☆5段階で示すなら?】

豊富な必殺技があるように見せかけてどれも微妙
実は下段キックが一番使いやすい

猫じゃらしを利用した猫の活躍具合によって戦況は大きく変わる
猫は気まぐれなので要注意。


【バトルコスチューム】
チェックシャツとカーゴパンツ
肩に下げているカバンには必ず甘いものが入っている

2Pカラーはスーツ姿になる。(何故に)

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
(確か前どっかで見かけた時にはこんな質問もあった)

「ご指名ありがとうございます」


【対戦前の台詞】
「ごめ、急いでます」
「帰ってトリスタやらないと」
「では。参ります」

【必殺技の名前】
『落ちろ!カトンボ!!』
カバンから殺虫スプレーを取り出して吹きかける
極悪非道極まりない攻撃。

※有毒ですので人体に向けて使用してはいけません。


【そのときの掛け声】
「しゅーーーーーーーーーーー♪」



【超必殺技の名前】
『これ美味いよ、うん』
シュークリーム、チーズケーキ、ポン・デ・リングの
いずれかをランダムに取り出して食べる。
大幅に体力が回復する。

回復量は、取り出した食べ物によって・・・ではなく気分によって変わる。

食べている途中に殴られると食べ物を落としてしまい発狂するが
怒りによって攻撃力が上がったりはしない。


【そのときの掛け声】
「ウマ ウマ」



【勝利した時の台詞】
「おし、SS撮った」
「お風呂入ってきます」
「と、とりあえず・・・救急車を呼んでおきました」
「見ろ!人がゴミのようだ!」(人格変わってる)

【敗北した時の台詞】
「寝ます」
「死んだら、魂は・・・どこに行くと思うかい・・・?」
「緊急メンテ中だとおおおおおおおおおおおおおおおお」
「目が!目がぁぁぁぁぁ・・・!」


【貴方のライバルキャラクター二つ名】
ここはあえて・・・(親睦を深める意味で)

チョコさん!!!(二つ名:姉御の伝道師)

経緯:
「どちらかというと犬派」の彼を猫派に洗脳するチャンスをうかがっている。

二つ名の経緯:
一体、かの者の影響でどれだけ姉御ファンが増えたことか?(その一人)
(某氏の証言によれば)さくらんぼの香りがするらしいピンクの髪
そしてチョコ装備・・・。姉御の魅力に捕らわれないわけがない。

ほら、バニッシュで貴方の背後にも・・・(何でかホラー風味)
チョコさんすいませんすいません


【次に回す人】

回しません。
私はバトンを止めr(

やっぱり回す。
某獅子(ヴェンレクス)が答えたいそうなので回します。

乞うご期待。

―――――――――――

何とか終わりました。やっつけでごめんなさい。
別窓 | バトンとか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ | ぬぬんぬ | 炎蛾狩り狩り>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 19:19 | | #[ 内容変更] | top↑
ライバル゙ヽ( ゚ω゚)ノ''イエーイ(喜ぶとこなのか)
猫も可愛いですがやっぱり犬ですよ!
言うこときいてくれるし(そこか)

バニシュは偉大です。なんてったってバレないからね!

ところでヴァレフ氏、リンクしてもいいでしょうか?
2007-07-22 Sun 20:11 | URL | Mr.Choconuts #-[ 内容変更] | top↑
>非公開ゆえに・・・
いらっしゃいませ!お待ちしておりました・・・(

たとえ非公開でも、嬉しい・・・!
楽しんで頂けたのであれば、これ以上ない幸福です。

宜しければ。バトン、前回のもそうですが、お持ち帰り可です(なんですと


>チョコさん
く・・・なかなか手強いな。そう簡単には洗脳されないか・・・
しかし。そうこなくてはな!(誰

な・・・な・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
リンクですとおおおおおお!!!

チョコさんのリンクであれば、そりゃあもう大歓迎というか
むしろこちらからお願いしたい感じです!!
というか、さっそくこちらから張らせていただきますが!(勝手に
2007-07-22 Sun 21:53 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
