-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
炎蛾狩り狩り
2007-07-20 Fri 13:49
昨日は炎蛾狩りに行きました。
だいたい身内PTで。

一般募集もしてたのですが何しろ8割がた身内

狩りなのか雑談なのか良く分からないPTを繰り広げておりました

ss059.jpg



ネタがネタを呼ぶカオスなチャットの中

私が行なっていたのは・・・。

ss058.jpg

その後も
1381 ゲルダを獲得しました
1570 ゲルダを獲得しました
1960 ゲルダを獲得しました
・・・・・・・・・


ルタしてました

ラグ軽減のために(ということにしておく)
ひたすらゲルダを拾っていました。(コレ本当


何しろ所持金が1Mきってましたからね!
過去史上最大の金欠です!!(爽

ゲルダ+ドロップ装備を拾って歩いていた結果

8Mまで貯まりました

なんというどケチ根性

皆さんすみませんすみません

ぬぬんぬ
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<格ゲーバトンに回答 | ぬぬんぬ | リンク追加のお知らせ!+バトン>>
とあるブログから気づけばここに流れてきていましたw
・・・てか8M?ぼやは滅多に1M以上所持していることもないのに・・・そして最近入れてないし・・・
そういえば・・・俺が誰かわからない場合は無視しておいておくれ
2007-07-20 Fri 16:27 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
こんにちはヴァレフさん。遊びに来ました~。
身内PTいいなぁw
もう長いこと狩りとかしてませんわ…
そして8M。貯まりすぎです。これからはちゃんとゲルダも拾わないとなぁ。
2007-07-21 Sat 11:59 | URL | Mr.Choconuts #-[ 内容変更] | top↑
>ぼや殿
うはw
お久しぶりですよーw

流れ着いてきてしまいましたか・・・
上流はメノさんのところあたりでしょうかねっ?

大変な時期でしょうが・・・頑張って下され!

>チョコさん
チョコさーーーーーーーーーーん!!(まだハイテンション

チョコさんはとっくに私の中で「身内」に吸収されておりますから!(勝手に
今度一緒に狩りませう!!(狩りという名目の雑談PTでもある

ふふふ・・・。皆様がゲルダを拾わないおかげで儲けれたのですよ
なので!これからも拾わなくて大丈夫ですよ!(は?
2007-07-21 Sat 13:51 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
