スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加のお知らせ!+バトン
2007-07-18 Wed 02:00
リンク追加のお知らせ。

・沙羅さんまったり日記(沙羅様)
実は、以前から。今度お会いしたときに
リンクを張らせて頂いても良いか、聞いてみよう!
と思っていた次第でございます~。
今日、偶然お会いして許可を頂きました!ありがとうございます

よろしくお願いいたします~!

そして、バトンに答え・・・と思いましたが
眠気が先行しているので。

すみませぬ><
また、後ほど追記させていただきます・・・。

おやすみなさいませ。

――半日後――
さて!追記!
メノさんより回ってきましたバトンです。
期待するような結果にはなりませんが、回答いたします。

・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚


1.そんな7人にバトンを回す。

回さない。
私はバトンを止める者。

何?KY?美味しいのそれ?


2.お名前は?ニックネームは?

お名前:ヴァレフ

ニックネーム:たぬぬRとか、総帥とか。



3.おいくつですか?

御想像にお任せいたします・・・。お酒は飲めます


4.ご職業は?

一応、人間やってます


5.ご趣味は?

今は、TSですかね?
最近疎かになってるけどMIDIを使った作曲なんかも・・・。


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:
タイプっていうか。私のことを大切に思ってくれる人を。私も大切にしたい。
・・・なんてね!柄にもないことを言うものじゃないです;;

嫌いなタイプ:
うーん・・・。平気で犯罪とか起こしちゃうような人は困りますよ(当たり前

その人一人ひとりによって本質って違いますから。
一概にタイプとか、分類できないです・・・。


7.特技は?

朝に弱くて・・・。(特技じゃない


8.資格何か持ってますか?

自慢できるような資格は・・・ないです
普通自動車運転免許でいいですか。

ああ、漢検2級とか?


9.何か悩みありますか?

うむ・・・。色々と・・・。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きな食べ物:
密かに甘いもの好きでして。シュークリームは毎日買って食べる程。
お嫌いな食べ物:
野菜全般に。苦手なものが多い・・・


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜:すいーつ。
怒:やる気のない自分に;
哀:日本の将来を思うと不安に・・・(何だそれ
楽:毎日惰眠を屠る事・・・。


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

さあ・・・。怪しい勧誘ならありましたかね
何せ街をそんなに出歩かないもので・・・。騒がしいところは苦手です


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

えー・・・。

どうしたら良いですか!


14.最近告白された?

されたというか・・・。


15.好きな漫画は?

ジャンプで連載してるM0(だっけか)
個人的に好きですけど。

アニメだと、ガンダム全般は見てましたな・・・。


16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

あー・・・最近は何も聴いてないです~
オススメはなんですか・・・?


17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。


最近、というか・・・。副さんに出逢えて、本当に良かったなと!
じゃなかったら絶対、今はもうTSやってませんし・・・。


18.最新の買い物情報を教えて下さい。

高いシュークリームを買ったこと。


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ブランド・・・か、こだわらないですね~。
ブランドなんかで、人の価値を決めては欲しくないです!


20.ネコ派?イヌ派?

断然ネコ派ですよね?(聞くな

(家に13匹もいればそりゃそうなるわな・・・。


21.好きな人はいますか?

はい。


22.貴方が愛する人へ一言。

君のためなら死ねる。


23.回す7人の他者紹介お願いします。

回さないので・・・。あしからず。


24.回してくれた人の他者紹介お願いします。

よし。質問23で一人も紹介文を書けなかったから(書きたかったのか
質問24は頑張ろう。


メノー様

某獅子の所属しているギルドを通じて知り合いました。
うにたこ、のら、たぬぬ祭り・・・などなど
数々のイベントを共に開催してきた仲間です。

知り合ったときから他人のような気がいたしませんでした。
この辺りに関しては精神相互リンクにて会話しているため
言葉では説明できないものがあります。

一見すると気の向くままネタの向くまま(?)に
ネタを振り撒いているだけに思われるかもしれませんが(失敬)
その本質は真面目でひたむきです。
どうしたら周りを楽しませられるのか(かつ自身も楽しめるのか
を常に追求する真のエンターテイナーです。そのためなら道化だって演じます。

そして周囲にいる方々は、そのことを知っています。だからこそ、ついていく。

自然と周りにいる人々も惹きこまれてしまうから、不思議なものです。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


はい。何とか終わりました。

・・・だから期待する結果は得られないといったでしょう!
空気読めなくてすみませんすみません

最後に。
バトン回してくれてありがとうございますーーーーw

自分だけ省かれとか。本当に泣きますから・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<炎蛾狩り狩り | ぬぬんぬ | 事務連絡>>
リンクo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
沙羅もぺったりしちゃいました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2007-07-18 Wed 11:47 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
あっはっは

あたしがかっこよく書かれている!!(ぇ
エンターテイナー・・・・いい響きだ!!
そうあたしはカバリア島のエンターテイナー(すっかりお気に入り)

ほんといつも勝手気ままなぬこですいませんすいません

バトン、確かに止まったのを確認したぜ!
2007-07-19 Thu 21:05 | URL | メノー #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします~ヽ(≧∀≦)ノ

沙羅さんのブログからもこちらに張って頂けて、感謝感激です!

>メノーさん
目指せカバリア島一のエンターテイナー!です!
これからもカバリア全土を盛り上げませう!

バトンは・・・確かに止めてしまいました・・・。
ふろしきに包んでタンスの奥にでもしまっておきます
2007-07-20 Fri 01:22 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
