スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最強様、メノー様挙式の御様子
2007-07-15 Sun 12:54
7月14日、0:00よりセレモニアで開かれた

最強様、メノー様夫婦の挙式の御様子を報道いたします。

位置の関係上、いいSSがあんまり撮れなかったり・・・;

いつまでも名前を隠しておくのは逆に失礼ではないかと思いまして
身内の皆様に関して、名前出しの方向になっております。
と、思いましたが、
やっぱりこの中途半端な匿名性(リンクをたどれば分かってしまう)
が楽しいので隠しました。適当でごめんなさい;

さて。

新婚夫婦及び関係者の皆様は早くから式場に到着し
式の準備を始めます。

やや遅れてお父さんも式場に駆けつけ、準備完了

ss040.jpg



いよいよ、はじめる事になりました。

ss41.jpg


ここで配役(?)を明かすと
新郎:最強氏
新婦:メノさん
神父:魏氏
司会&祝辞:エリカ・カルネア氏
父親:ミュウラーさん
母親:槙宮さん

司会と祝辞を兼ねたエリカル(略すな)には感服。


ss041.jpg

いつになく真面目な(失敬)魏氏。見事に神父がはまり役でございます。

そして即答する新婦。
「誓うか」→「ちかいます」その差0.5秒。


「では、誓いのキスを・・・」
不敵な笑みと共に神父が、そう言いました。

そして・・・
ss042.jpg


ちょっと位置の問題上見難いですな;

ss043.jpg

それをみて、思わず泣いてしまうお父さん。
目をそらし、仮面で涙を隠すその姿を私は確かに見逃しませんでした。


こうして、めでたく結婚式を挙げた最強、メノー新婚夫婦。
果たしてこれからどのような夫婦ドラマが巻き起こるのでしょうか。

ご結婚、おめでとうございます!
別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<事務連絡 | ぬぬんぬ | Raccoon Festival 2nd Stage>>
ちょwww

お祝いアザーーーースッ!!!
チャンネルの置き場所がまったく同じだったメノです(あっはっは)
メノとヴァレフ氏は似たようなポイントを抑え、ssの撮りなんてとこもソックリでほんとに他人とは思えません(笑)

次はヴァレフ氏の番です!!!うはは

タノシミダーーネーーー!!d(´・ω・`)
2007-07-16 Mon 16:26 | URL | メノー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
