スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日はたぬぬ祭り。
2007-07-12 Thu 19:02
いよいよですな。

たぬぬ祭り。

確認しておきますと
会場はオーロラのセレモニアでございます。
22:30より開催。

事前準備に備え、9時にはインいたします。

さて。

少し前の話。プラチナを掘りに、スワンプ鉱山へ参りました~。

SL1が出てしまったサバをどうしてもメイン武器として使うために。
製錬しようと思いまして。

しかし・・・掘り嫌いを公言しているだけに
正直。掘りは10分と持ちません。


とりあえずの目標数は達成。


そしてこのプラチナを使って早速サバを製錬。
リペアを使わずになんとかLv4まで上げられました

これ以上製錬すると失敗の連続が来そうで一旦中断。
それで前にスコップで痛い目を見ましたので・・・;(連続4回失敗

続きの製錬はいつするべきか・・・。
誰かマックソ様の機嫌のいい日を教えてください。(無理



追記。7/13 2:00

たぬぬ祭りは無事終了致しました。
お集まりくださった皆様、本当に、ありがとうございました!

そして嬉しいことにリンクの申し出が・・・!
たぬぬ祭りの出来事+リンクの追加の記事は次回の日記で・・・っ
皆様、ありがとうございますーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おやすみなさいませ・・・><
別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Raccoon Festival 2nd Stage | ぬぬんぬ | 頭カラッポのほうが>>
ヴァレフ氏!否、心の友よ!!
たぬー祭おちかれさまでした!!!!
ほんともうね、主催の人がアレなんで倒そうご迷惑をおかけいたしました;;ヴァレフ氏がいてくれたおかげで無事終えることができたといっても過言ではないのです。ほんとにありがとうございました;;

折角考えたゲームも出来なかったけど;;たぬ30人で良しとしようかね・・・・;ほんとならやりたかったんだけどもね~.+:。(pωq)゚.+:。

おっと、続きはマリンショップでbbbbbbbbb
2007-07-13 Fri 20:54 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
