スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしきマックソ様
2007-06-09 Sat 20:47
これが、私が今使っている武器です。

氷のスコップ


水属性がやや乙なのは置いておいて。
Lv6まで製錬してあります。

マックソさんに何回かぶっ壊してもらいましたが!
リペアパウダー結構使いましたorz

スコップは、その性能もさることながら、
何より見た目がネタです。ネタ装備を愛する私には欠かせません!


他の装備では、
盾とベストはどちらもHP合成で2000↑です。

盾のほうはまだLv3までしか製錬していません・・・。
まさかのLv1破壊されました。もちろんその後リペア使用


中でもベストは副マスターに合成して頂いたお気に入りの品。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は | ぬぬんぬ | というわけで始めてみたのです>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
